マンションのガラスを割って逃げた子。退去は他の住民が決めるの?

  • なんでも
    • 20
    • だし巻き卵鍋
      24/03/10 08:25:57

    >ガラスは共用部分なので特定の住民に迷惑かけたわけじゃないです。

    主のこの考え方はおかしいです。
    共用部分だからこそ、マンションの住民の全てに、恐怖、不愉快、不便をかけた重大問題ですよ!!

    うちのマンションでも、入り口の暗証番号を入れたり鍵を差して開ける部分を壊した小学生がいました。
    やはり退去していきましたよ。

    主は息子のおかした事の重大さに気がつかないのですか?

    だとしたら余計に他の住民からしたら今後何がおこるか?安心して住めないと思っている、
    との配慮にもかけています。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ