仕事辞めるべきか。

  • なんでも
    • 22
    • 累々
      24/03/10 10:57:30

    決められたルールに納得なんて要らないんだよ。なんの為にあるルールなのか謎なままでも、ルールとして存在してる以上愚直に守るわ。仮にそのルールがその職場にとってマイナスに成り得るものでも、一介の駒である私にはあまり関係ない話だしね。

    ただ、マイルールをどんどん増やしたがる上司や先輩が複数人いる職場だと、そのルール同士が矛盾しあって、誰かのルールを守ると別の人から怒られるみたいな状況になるから、そうなったら辞めることを考え始めるかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ