渡邊渚アナウンサーって結局

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 01:29:19

    髪の毛すごい短くなってるよね、、
    単に体調不良で洗うのが大変だからかな?

    • 0
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/04/14 20:12:20

    フジテレビのアナウンサーだという事を皆んなに忘れられたくないのと心配してもらって話題にあげてもらってシレッと部署異動させられないように予防線張ってるんだろうなと思ってる。
    悪いけどこの子の記事何で出すの?っていつも思ってたからここのトピ見て思ってる人居て安心した(笑)

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 20:05:40

    >>11単なる会社員なのに、なんか勘違いしてるよね笑

    • 4
    • 24/04/14 19:27:18

    >>12
    大丈夫ですか?とか心配されたいだけだろ。病名かけよて思う

    • 1
    • 24/04/14 19:26:46

    憶測だけど
    ギランバレー症候群かな?

    • 1
    • 24/04/14 19:25:38

    命に関わる病気なんかな?
    呼吸がうまくできないとか…
    なんの病気なんやろ

    • 0
    • 24/04/14 19:20:12

    かまっちょすぎて腹立つ

    • 3
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/19 17:55:04

    ご本人は自分のSNSに発信してるんだから、本来は興味のある人だけ見ればいいのに、ネットニュースにするのがよくない。

    • 5
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/19 17:54:37

    >>6
    そこだけ切り取るの悪意あるね
    全文読んだらわかるけど、その言葉だけだと印象悪いよ

    • 3
    • 24/03/19 17:53:31

    よくは知らないけど、難病で苦しんでいる人にそんな厳しく当たらなくてもいいじゃん。気に入らないならわざわざSNS見なければいいのに。

    • 3
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/03/19 17:50:26

    分からん。
    別に無理に病名を発表しろなんて思わないけど、何がしたいの?とは思う。
    静かに療養したらいい。

    • 3
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/03/19 17:42:21

    いい加減うざいね
    絶対治るよってメッセージに何を根拠に?って
    じゃあインスタなんてやめれば

    • 8
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/11 16:34:38

    ずっと慶應でお嬢様じゃなかった?

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/11 16:31:21

    だれ

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/11 16:28:08

    すごく顔色は悪そうだった

    • 2
    • 24/03/11 16:27:03

    病名明かしてないのにインスタでかまってちゃんだよね。

    • 9
    • 24/03/09 18:56:11

    病名明かしてないよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ