昨日、コロナ陽性。症状が軽ければ、明日の卒業式、行ってもいいと思う?

  • なんでも
    • 147
    • 鶏鍋
      24/03/09 20:59:47

    同居は持病の関係で在宅勤務の外出も一切しない旦那と在宅仕事の私のみ。
    旦那の持病がコロナと相性悪い気管支系なので常にマスク二重&手袋装備でスーパーと薬局への買い物しかしない生活。
    手袋は安物を数セット用意して玄関に入ってから室内の物には触らずに洗剤を入れた水桶に投入して毎日洗い替え、マスクは使い捨て。

    マスクして手洗いうがい消毒徹底したらうつらないって言う人いるけど、上記のような生活をしていた私でもコロナになりました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ