昨日、コロナ陽性。症状が軽ければ、明日の卒業式、行ってもいいと思う?

  • なんでも
    • 146
    • 塩鍋
      24/03/09 20:54:02

    今学校ではインフルエンザにしろコロナにしろきちんと出席停止期間が定められてるわけ。
    行き先が学校なんだからそれくらい守れよって話じゃん?
    家の中では家族にうつさなうよう隔離してんでしょ?
    なのに自分の欲求を満たすためなら、その他大勢にはうつしてもいいって考えなわけだよ。

    ちなみにわたし体育館で行われた参観でうつったからね?
    タイミング的にそこしかないから。
    マスクもしてたし特に喋る人もいない、なのにうつったからね?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ