母親ほど大変な仕事はない へのコメント(No.53

  • No.51 匿名

    24/03/09 17:02:02

    >>50
    そんなつきっきりじゃないと子育てできないって、お子さん何か障害あるの?それとも主さんに障害があって子育てしながら働くことが出来ないの?

  • No.53 ねこ鍋

    24/03/09 17:09:19

    >>51 でも主さん結局バタバタじゃんね
    働いて家事も育児もなんて大変に決まってるよね
    どれも満足に出来てる筈ないよね
    兼業の妥協点が低いだけじゃん

    働きながらでもきちんと育児出来てます!って嘘じゃん?
    アホ過ぎない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 匿名

    24/03/09 17:37:11

    >>53
    きちんと育児って?
    何をどうしたらきちんと育児なの?
    東大いらたら?

  • No.57 名無しさん

    24/03/09 17:45:36

    >>53

    ねこ鍋さん、めっちゃカリカリしてるけど、精神状態は大丈夫?

    現実は長期ブランクのある人にとって、正社員の職は狭き門だけどね。

    職種何でも良くて、パートで良いという人には子育て期は家庭に入ればいい。
    ガッツリ稼ぎたい、キャリアを捨てたくない人は正社員で頑張ればいい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。