45歳で婚活を始めてみたけど、良い人とマッチングできる気がしない

• なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/03/09 13:22:12

もうすぐ1人息子が上京するから、彼氏を作ろうと思って婚活アプリに登録してみた

メッセージはたくさん来るけど、大半の男性をキモいと思っちゃう
いかにも高齢独身の鼻の下のばしたおじさんたち
希望する年齢を49歳までと書いてるのに、50代、60代の人が平気で送ってくる
しかも、私のプロフィール読んでないだろうなと分かる定型文
見た目でありかなと思った人も、年収が無回答だったり、自己紹介文がキモかったり

自分から探しに行くと、やっぱり大半の男性はキモい
キモい男性を見すぎて、気分が悪くなるほど

ダメ元で30代の男性を探してみるけど、向こうの希望する年齢が40歳までということが多い
年齢制限に引っかからない人にメッセージを送ってみたけど、返信がない

メッセージのやり取りが続いてる人もいるけど、キープされてるだけって感じで進展がない
なかには向こうからメッセージを送ってきたのに、進展させない人もいる

キモいおっさんからのメッセージを削除したり、
ありな男性にメッセージを送って無視されたり
惰性でやり取りを続けたりするだけのルーティンワーク

私ってこんなにモテなくなってるんだな
昔はモテたのにな

もうすぐ始めて1ヶ月、続けてれば良い人とマッチングできるのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています