• No.49 鍋洗うの大変

    24/03/09 19:20:37

    そんなことないと思うよー!
    旦那も医療従事者なんだけど低所得ではない

    でも、おばあちゃんがいつも迎えに行ってたから学童の先生から私の仕事のことも私のことも把握されてなくて

    何年か経った時に何ヶ月か学童休みにしたときに学童の先生の前で薬剤師って書類に書いたの…
    そしたら、先生たちの態度が変わった

    だから、そんな世界なのかな?とは思うところはあるよ。学童の先生はただの地域のおばちゃんたち?資格はあるんだろうけどー
    でも、そんなふうに見られるんだなぁと思って残念な気持ちになったの思い出した

    でも、低所得じゃない人も多いと思うよ!

  • No.52 鍋洗うの大変(えのき)

    24/03/09 19:25:31

    >>49
    そうなんだ。
    うちの学区は父親が医療従事者のご子息は学童に通ってないよ。
    専業主婦。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。