夫にスキンシップを拒否られる

  • 旦那・家族
  • とほほ
  • 24/03/09 01:11:11

元々淡白な夫でしたが子供が産まれてから夜の営みはもちろんですが、キスやハグなどのスキンシップも拒否られます(^_^;)私がかなり太ってしまったので原因なのはわかっているのですが、キスですら逃げられます。そこまで逃げられると他に想い人でもいるんじゃない?と疑いたくなります。私のように産後太って拒否られ、痩せたらスキンシップが戻った方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/11 06:50:37

    >>6
    私産後の方が痩せたのですが無かったです
    仕事の関係で美容を物凄く頑張ってた時期で普通にナンパもされてました…
    夫いわく、産後クライシスでもう無理になったとのこと…泣けますよね

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/10 11:25:19

    とりあえずダイエットしてみるしかないと思う。見た目は大事。
    痩せて身なりに気を使って、レスやスキンシップがないことを考えないように過ごして、自分からは誘わない。
    私はレス知らず。長年レスにならないのはなんでだろうと考えたら、見た目に気を使ってるし自分からは誘ったことがないからかなって思って。
    主さんの場合今まで自分から誘ってたわけだから、綺麗になって全く誘わなくなったら旦那さんも気になるんじゃないかな。

    • 1
    • 24/03/09 23:07:14

    >>4 それはありますよね(^_^;)

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/09 17:16:46

    もう同居人にしか見えないんだよ

    • 2
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/03/09 03:22:41

    多分、ASDとか、気味とか、
    そういう問題だから、
    努力しても増やせるものじゃないよ。
    奥さんがどんなに美人でも
    セクシーでも無理。

    • 3
    • 24/03/09 01:26:29

    >>1わざわざご丁寧にありがとうございます!!見に行ってきます!!

    • 0
    • 24/03/09 01:19:35

    昨日、痩せた人のトピが上がってたけど、スキンシップが戻っても問題は解決しないみたいよ。太っててもちゃんとスキンシップしてくれなかったことが結局しこりになって残ってるみたい。
    まずは旦那と話し合ってみたら?本音はどうなのか。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4406609

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ