今私の最高にめんどくさい奴なんだけどこの気持ち理解できる人いる?

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/03/07 12:57:45

旦那側レスで何年も話し合って、私も妊娠前に体重戻ってやっと旦那から積極的にきてくれるようになったんだけど触られると虫唾が走るしもうしたいという感情がわかなくなった。好きかどうかさえわからないし冷めた目で旦那を見るようになってしまった。
そんな態度だからまた旦那が寄り付かなくなったんだけど、そうなったらそうなったでなんでなにもしないんだ?とイライラする。かと言って別にくっついたりしたいわけじゃない。
なんなのこれ?自分で気持ちが矛盾しすぎてわけがわからなくなってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/09 15:01:46

    精神的な支えになってほしいんだろうね。
    わかる気がする。時間とって、2人でご飯食べに行ったりお茶しに出かけたり、家から離れたところで2人の時間過ごすのって大事だよね。

    • 1
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/03/09 14:59:36

    主はセックスしたいんじゃないんじゃない?
    甘えたいだけとか。

    私の話でごめんけど、私もレスられてて、話し合ったりして、しばらく(10年近いかも?)して旦那からしてくれるようになったけど、私ももうダメになった。
    私の場合、抱っこされたいだけなんだよ。
    でも旦那はそういう感覚が分からない。触れ合えばセックス。昔からそうだった。
    頭撫でたり、添い寝したり、可愛がって欲しいだけなのに。
    私自身、そういう気持ちをセックスしたいんだと思ってた。違うって気づいて旦那に伝えたけど伝わらない。
    もう相容れないんだと思って諦めてる。

    主が私と同じか分からないけど、そんな感覚もあるってことで。

    • 1
    • 24
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 14:48:21

    私も同じでスレ立てましたが親切な方にこちらのスレを教えて頂きました。我が家の場合は、産後に奥さんが旦那に触って欲しくないっていう感覚の夫婦逆転パターンです。レスになって6年くらいですね。元々淡白な旦那だったので私がかなり太ってこうなったのも必然ではあるのかなとは思いますが…

    • 0
    • 24/03/07 17:06:09

    >>18本当その通りだ、話し合いしてその場しのぎの解決だけして気持ちだけずっと解決してなかった。ただもう気持ちがなくなりすぎてもうどうしたいのかも自分じゃわからなくてしんどい。

    • 0
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 17:05:36

    単純に痩せた姿を見て、奇麗だと思ったか昔を思い出したか良い印象を受けたってことだよね。なんでイライラするんだろう。とりあえず試しに我慢してでもやってみたら?

    • 0
    • 24/03/07 17:04:40

    妊娠出産で太るのは仕方ないよね、こっちは命懸けで産んでるんだから。
    それなのに見た目で拒否されて痩せたら戻ってきたらイラつくわ。気持ち分かるよ

    • 0
    • 24/03/07 17:03:44

    >>17すごい、うちは私から触ってもそういう方向に全くいかないんだよね。なんなら寝転んで勝手に抜いてって態度。

    • 0
    • 24/03/07 17:02:01

    >>16めちゃくちゃ冷めるよ。できるなら話し合いなんかしたくなかったよね。

    • 0
    • 24/03/07 16:44:40

    ボタンかけ違えたままずっと来ちゃった感じする
    太ったから抱けないってほざいた時に頭で理解しちゃったから気持ちは怒ってるのに上手く伝えきれなくて
    離れてく不安だけで表面的な話し合いして解決した気になって気持ちは解決してないんだと思う

    • 0
    • 24/03/07 16:29:25

    分かるよ 自分の事を面倒くさい奴って思うよね
    私の場合ね 月に1回位はどうしようもなくむらむらする時ってない?
    その日の晩に旦那が寝てる時にちょっと刺激して旦那にくっついてこさせる あくまでもこっちは寝てる体で
    まあやったらやったでちょっと空気が穏やかになるような気もするし無駄ではないと思う
    上手く伝えられないけど家庭を円滑に回すのには行為も必要かなと思う
    まあ私も言うだけで上手く実践できてないんだけど

    • 0
    • 24/03/07 16:27:55

    話し合いって逆に冷めたりしないの?

    • 1
    • 24/03/07 16:20:46

    確かに家族としては必要だし大事なんだよね。これはもう旦那の事好きじゃなくなったのかな。それならそれで割り切りたいのに旦那が寄ってこないとイライラするのがすごくめんどくさくて嫌だ。想像の中ならくっつきたいと思うけど現実は嫌だ

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/03/07 15:34:53

    太ったらレス、痩せたら積極的に来るとか、そこに愛はあるんか?

    • 0
    • 24/03/07 15:19:59

    冷めた関係がレスが原因だと誤認してたのかもね

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/03/07 15:15:02

    私の見た目しか好きじゃないんだな。とか感じてるのでは?
    大切にされてる気もしないから体が拒否するんだと思うよ。
    異性として好きではなく家族として必要と思ってるだけかもね。

    • 0
    • 24/03/07 15:08:19

    >>10
    母乳終わってからシビアなカロリー計算と夕飯鍋物に置き換え
    スクワット1日10分間ゆっくりやる(回数関係なし)
    半年で15キロ戻った でもBMI19だからそんなに細い訳でもない

    • 0
    • 24/03/07 15:01:50

    そんなことよりどうやって産後太りから脱出したのか教えてほしい。

    • 1
    • 24/03/07 15:00:32

    >>8
    私も産後15キロ太って髪も肌もボロボロでずっとメガネブスだったけど誘われたし女性として扱われてたよ そりゃ痩せて産前に戻った時の方が食いつきは違うけども、態度がまるで違うんじゃレスになると思う 外側だけで判断してるなら私を抱く必要ないじゃん?あとこれから先老いたり病気で太ったり痩せたりする度に態度変わるんかいなって不安になる

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/07 14:31:07

    >>1
    それは無理でしょ…デブス相手に無茶だよ

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/03/07 14:27:56

    もう別れた方がいいと思う

    • 2
    • 24/03/07 14:26:52

    旦那とほどよい距離感で付き合いたいけど、それが自分でも分かってなくてうまくいってないんだと思う。
    どのくらいの頻度がいいか、自分の中で整理してみては?

    • 1
    • 24/03/07 14:21:52

    確かに痩せた途端手のひら返しかよ?とは思ってるしそこには幻滅してる。私は旦那が結婚してから15キロ太った時でもかわらずだったのに。

    • 3
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/07 14:13:22

    嫌いなんだろうね

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/07 14:11:26

    どんな自分でも愛してほしい!って隠れた欲求があるんじゃない?何か、発想の転換が必要かもね。

    • 1
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/07 14:10:44

    気持ちわかる
    こっちは断る前提だけど、旦那にはきてほしい。断るけど

    • 0
    • 24/03/07 14:09:03

    理解できないけど痩せたら誘ってくるは腹立つ
    いや分かるけど 痩せなくても誘ってほしい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ