水炊き
旦那側レスで何年も話し合って、私も妊娠前に体重戻ってやっと旦那から積極的にきてくれるようになったんだけど触られると虫唾が走るしもうしたいという感情がわかなくなった。好きかどうかさえわからないし冷めた目で旦那を見るようになってしまった。
そんな態度だからまた旦那が寄り付かなくなったんだけど、そうなったらそうなったでなんでなにもしないんだ?とイライラする。かと言って別にくっついたりしたいわけじゃない。
なんなのこれ?自分で気持ちが矛盾しすぎてわけがわからなくなってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 水炊き
24/03/07 14:21:52
確かに痩せた途端手のひら返しかよ?とは思ってるしそこには幻滅してる。私は旦那が結婚してから15キロ太った時でもかわらずだったのに。
返信
No.15 主 水炊き
24/03/07 16:20:46
確かに家族としては必要だし大事なんだよね。これはもう旦那の事好きじゃなくなったのかな。それならそれで割り切りたいのに旦那が寄ってこないとイライラするのがすごくめんどくさくて嫌だ。想像の中ならくっつきたいと思うけど現実は嫌だ
返信
No.19 主 水炊き
24/03/07 17:02:01
>>16めちゃくちゃ冷めるよ。できるなら話し合いなんかしたくなかったよね。
返信
No.20 主 水炊き
24/03/07 17:03:44
>>17すごい、うちは私から触ってもそういう方向に全くいかないんだよね。なんなら寝転んで勝手に抜いてって態度。
返信
No.23 主 水炊き
24/03/07 17:06:09
>>18本当その通りだ、話し合いしてその場しのぎの解決だけして気持ちだけずっと解決してなかった。ただもう気持ちがなくなりすぎてもうどうしたいのかも自分じゃわからなくてしんどい。
返信