ママ友トラブル全くない人いる?

  • なんでも
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/03/08 23:30:35

    スポーツ少年団と関わったこと。
    ママさんバレーにスカウトされたこと。
    自分の性格とは真逆の性質の人達の集団とうまくやるのは無理だった。
    入ると辞めるか続けるかになり、辞めるとなると引き留められたりなんでなんで攻撃、負担を背負うなどの申し出がきたり、、でも、辞めたくなったのは意地悪が沢山いたからだよ。気付いてないのが怖いわ。ママさんバレーも同じ。気も合わないくせにチームプレーなんて出来るもんか。昔学生だから出来てたけど、おばさんになると陰険さが増してた。体がなまってたから、なんて気が迷った自分を嫌になった。

    辞めてから平和を取り戻したよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ