自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出(産経新聞)

  • ニュース全般
    • 16
    • とんちゃん鍋
      24/03/12 18:01:57

    自民過激ダンスショーについて

    キニマンス塚本ニキさん
    「情けない、ふざけてる、呆れて物が言えない、これやばいですよと言える人はいなかったのか?どこに多様性ダイバーシティーの要素があったんだろう?と突っ込みたい気持ち…お口で金を移すとか、完全にストリップバーのような醜態」

    「恥ずかしいな、情けないな、ふざけてるな、そう率直に思います『呆れて物が言えない』ってこういう時に言うんだなって思いましたけど、誰か『これやばいですよ』って、現場とか当日の前の準備で言える人いなかったのかな?と思うのもありますし、

    多様性ダイバーシティーのテーマを持ってダンサー招いたっていう、私は多様性の専門家でも権威でもないですけど、どこに多様性とかダイバーシティーの要素があったんだろう?っていうのも、ちょっと突っ込みたいなって気持ちですね

    海外でこういうラップダンスと言って、膝の上でダンスをしてもらうとか,お口で金を移すとか『完全にストリップバーのような醜態だな』と思っちゃいました」
    #news23 2024/3/11

    X
    125
    @siroiwannko1

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ