自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出(産経新聞)

• ニュース全般
    • 16
    • とんちゃん鍋
      24/03/12 18:01:57

自民過激ダンスショーについて

キニマンス塚本ニキさん
    「情けない、ふざけてる、呆れて物が言えない、これやばいですよと言える人はいなかったのか?どこに多様性ダイバーシティーの要素があったんだろう?と突っ込みたい気持ち…お口で金を移すとか、完全にストリップバーのような醜態」

「恥ずかしいな、情けないな、ふざけてるな、そう率直に思います『呆れて物が言えない』ってこういう時に言うんだなって思いましたけど、誰か『これやばいですよ』って、現場とか当日の前の準備で言える人いなかったのかな?と思うのもありますし、

多様性ダイバーシティーのテーマを持ってダンサー招いたっていう、私は多様性の専門家でも権威でもないですけど、どこに多様性とかダイバーシティーの要素があったんだろう?っていうのも、ちょっと突っ込みたいなって気持ちですね

海外でこういうラップダンスと言って、膝の上でダンスをしてもらうとか,お口で金を移すとか『完全にストリップバーのような醜態だな』と思っちゃいました」
    #news23 2024/3/11

X
    125
    @siroiwannko1

• 3

このコメントにレスする