専業主婦の老後の生活費は、デリヘル!?

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/03/08 20:02:13

“60歳未満お断り”のシニア専用風俗嬢が語った、高齢者と性「80代半ばの男性は、私と会うことが生きがいに…」

2年前から働いているAさん(62歳)は次のように話す。

「長く専業主婦をしていたので、電車に乗ってお勤めに出ることをしてみたくてこのお店で働き始めました。家族以外とお話ができるので楽しいですね。最も高齢のお客様は90歳です。耳が遠く、スマホを持っていないので、待ち合わせがちょっと大変です」

 収入は生活費として使っているとのことだが、節約して洋服や化粧品を買うのが楽しみだという。

「こういう仕事をしているので、キレイにしようと思うじゃないですか。そうすると、生活にもハリが出るんです」

 巻き髪を揺らしながら、彼女は微笑んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/09 00:46:22
    • 0
    • 24/03/08 23:26:42

    >>42
    だからお金の問題じゃないんだって
    どこまでも理解力ない人だね
    だからあんたは無職なんだよ

    • 1
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/03/08 23:16:00

    >>37 だねー笑
    働いてばかりの人はもう働かなきゃ病だから老後どこも雇ってもらえなくなればデリヘルで働くしかないよ。
    専業主婦はきっちり貯めてるもんね。

    • 0
    • 24/03/08 23:15:38

    >>40
    何故無職なのか、って事ね?
    理解力大丈夫?

    • 0
    • 24/03/08 23:13:11

    >>22
    ん?専業主婦はただの無職だよ。それ以上でもそれ以下でもない

    • 2
    • 24/03/08 23:11:24

    >>37
    あんた金金金って、頭の中は金の事ばかり?

    このおばさんが今働いている動機は
    「長く専業主婦をしていたので、電車に乗ってお勤めに出ることをしてみたくて」
    だって言ってんじゃん
    若いうちに働かなかったからだよ

    • 1
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 22:50:42

    こんなもので金貰えて女は人生チョロいよなw

    • 0
    • 24/03/08 22:48:46

    シニア風俗してる時点で専業主婦でないし、主みたいに今働かざる得ないなら将来そう言うことするかもしれない。
    けど現在余裕ある専業主婦は貯金沢山してるし関係ない話。

    • 2
    • 24/03/08 20:49:20

    >>25
    こんなトピに子供の心くん出して来るなんて、なりふり構わずすごいな

    • 4
    • 24/03/08 20:48:48

    元記事読んだけど、何で専業部分を切り取ってるのか謎なんだけど。

    『副業で同店に勤務する会社員のまりこさん(23歳)』

    とかもいるのに。

    この元専業さんは記事の感じだと、生活に困窮してるわけじゃなさそうだよ。

    https://nikkan-spa.jp/1976823/2

    • 4
    • 24/03/08 20:38:52

    >>25
    キーキーすごいな笑
    相当ストレスある兼業

    • 2
    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 20:28:00

    楽しそうな兼業さん😄

    • 1
    • 24/03/08 20:27:14

    >>31
    マジで🤯

    • 0
    • 24/03/08 20:25:44

    >>29
    そんなことも知らないのよ
    働いてるのに笑

    • 2
    • 24/03/08 20:25:39

    この人がこうなだけ

    • 1
    • 29
    • しいたけ鍋
    • 24/03/08 20:24:39

    この記事元はどこなの?
    無断転載はだめだよ

    • 2
    • 24/03/08 20:24:24

    いずれ風俗で働く専業を思い出し、活力にしながら、これからも仕事頑張ってください

    • 2
    • 27
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 20:23:33

    >>22
    「は」と「わ」の使い分けもできない人が理解できるわけないよ

    • 4
    • 26
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 20:23:18

    こんな話を聞かせても貧困賃貸専業主婦は働かないよ
    お金は誰かに借りればいい発想しかないと思うよ

    • 2
    • 25
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 20:21:33

    >>22
    正社員で立派に子供を育ててる人がいるので、
    なんも言えねーーてのが専業主婦よ。笑

    しかも、最近ではシングルの正社員のお母さんでも立派に大学やってしかも子供も優秀とかだもんね

    心くんも、お母さんはシングルだしさ

    • 0
    • 24/03/08 20:20:26

    >>22そういう問題じゃないと思うけど笑

    • 0
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 20:19:56

    お金に困った人しか行かないよね。
    かわいそうに

    • 0
    • 22
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 20:19:16

    >>7
    ただ無職な訳じゃない事くらいおバカな子じゃなければ理解しているはずよ。
    もちろんあなたも理解してるでしょ?

    • 1
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 20:18:02

    >>7
    とわいわず… 正しい日本語が使えないんだね

    • 2
    • 24/03/08 20:17:51

    >>19
    店の名前ゴーゴーばあさんだって
    一緒に働こうよ

    • 1
    • 24/03/08 20:17:09

    >>18
    良かったねキムチ婆

    • 3
    • 24/03/08 20:15:38

    良かった
    楽しいニュースが見つかって
    しばらく楽しめる
    パートの疲れも癒えるわ

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 20:15:18

    お金ないと、体売ると言う発想は
    若い子も老人も同じなんだね

    働いて年金確保出来なかった代償がこれか

    • 0
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/08 20:13:47

    お金ない女と、それを買う男
    若いデリヘルと専業も同じだね

    • 0
    • 24/03/08 20:13:40

    一部を全部にして「これだから専業は」ってすぐに盛り上がれるからすごいよね。

    • 4
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 20:13:20

    >>7まともな日本語が書けない人が何言ってるの?笑

    • 2
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/08 20:13:02

    きたね!!!!
    おわったな、専業主婦

    • 0
    • 24/03/08 20:11:26

    >>7
    とわ笑

    • 2
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 20:10:47

    専業主婦しか行かないだろうね。
    普通に会社員やってたら、年金はある程度確保出来るし、子供が社会人になったら貯金も余裕でてきるから老後にデリヘルとか考えてこともないわ。

    • 0
    • 24/03/08 20:09:42

    62歳の方なら結婚してから専業主婦って少なくないでしょ
    専業主婦もずっと専業主婦なのか昨日までは兼業だったのかってピンキリなのに
    全部ひとくくりにして笑ってる方がバカみたいで恥ずかしくないのかね

    • 3
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 20:08:53

    しかし、ほんと残念な人生だね
    男にしがみついてさ。

    • 0
    • 24/03/08 20:08:48

    60歳未満お断り”のシニア専用風俗嬢が語った、高齢者と性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/07e689c217674e1d0de48366c378a2f20c9a0b5a

    日刊SPA! 引用

    一部だけ転載はダメなのに

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 20:08:16

    >>4
    今の子供から見たら、恥ずかしいのよ
    無職だから。
    専業主婦とわいわず、うちのお母さんは働いてない。
    て言うもんね

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/03/08 20:08:09

    >>2そんな思考の大人が一番恥ずかしいよ。

    • 2
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/08 20:06:38

    お金って大事だね。

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 20:06:35

    >>2
    専業主婦は恥ずかしい事ではないよ。
    そう言う偏見やめた方がいいよ恥ずかしいから

    • 5
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 20:05:37

    外に出るから綺麗にしようと思うのは、社会人なら当たり前なのよ?

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 20:04:55

    子どもがかわいそ。
    専業主婦でも恥ずかしいのに、今度はデリヘルなの??

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 20:03:34

    ・・・、厚生年金がない専業主婦の人生って

    今更、働くことの楽しみが分かるとか。
    もっと早く気付けよーーー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ