メルカリでトラブルになったことある?

  • なんでも
    • 16
    • しめ(うどん)
      24/04/20 17:15:29

    今日なんだけど。
    私はメルカリやってないからどんな仕組みかわからない。
    ママスタ検索して私が悪いのかな?と調べようとしてたらこのトピ発見!

    息子が買った品物が相手の手違いで違う物が入っていたから返品。
    相手の言う通りに手続きして郵便局から集荷着払いにしてくださいと言われその通りにしたらしいんだけど、私が郵便局員に怒られた。
    息子は大学のゼミで昨日から家にいないからわたしが頼まれただけなのに、なんで私が怒られなきゃならないのさ。
    誰かに愚痴りたいのもあってここで愚痴ってしまった。
    スッキリ。
    長々すみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ