園の年長、先生ガチャ外れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 13:54:55

    >>1
    卒園後に今までの事を上の方に報告しようと思います。

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 13:52:08

    全く同じ環境です!!
    気分屋で機嫌が悪いとツンケンした言い方をするし、担任に話かける用事の時は憂鬱でたまりませんでした。

    • 0
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/03/10 23:34:45

    ほんと外れ。知識なし、根性で!なんとかなるでしょーって感じの先生で

    • 0
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/09 09:58:38

    また桜井さん?

    主がおかしいからだよね。一緒にしないで!!

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/09 09:56:47

    無視はいくらなんでもひどいね

    そういえばうちも年長、小1が1番先生との相性悪かった。
    今思えば私も悩みすぎて軽くノイローゼ入ってたかも。
    お利口さん女子が好きな先生だったから、うちのおバカ男子は…涙

    まぁ、でもそれ以降は良い先生に出会えて今高校生だよ。

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/03/09 09:22:22

    >>9
    >>7
    いや、同じ境遇の人がいて嬉しい!
    ほんとみなさまよく耐えてます…泣
    頑張った!みなさん文句も言わず頑張りましたよ!

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/03/09 09:21:13

    >>8
    いや、正直ガチャだよね。
    めちゃめちゃ良い先生にあたれば一年ハッピーに過ごせるのに、私なんか一年ストレスたまりまくったよ。

    • 0
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/08 21:36:41

    私も同じだよ!あと少し、あと少し、って頑張ってきて、来週ついに卒園。
    嬉しすぎる。
    去年の年末くらいから完全に気持ちが離れて、上手くやろうって思わなくなったら気が楽になったけど、やっとここまで来られて感動。
    主さんも私もよく頑張りました◎

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/08 21:34:45

    無視は嫌だよね。
    でも、先生ガチャとか、子ガチャ、親ガチャって言葉好きじゃない。
    それを理由にしてるだけじゃん。

    • 3
    • 24/03/08 21:31:31

    うち小1でガチャはずれ
    最初が肝心なのに、こんなのかわいそうだよ。
    変な先生の割合増えたよね。

    • 3
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/08 21:27:45

    保育園の先生はハズレばっかりだったけど、小学校入ってとてもいい先生に恵まれたわ

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 21:24:50

    >>3
    羨ましい。

    子供は特に被害がないから、何も言わないでいる。
    私にだけ。
    本当、大人が無視みたいなことすんなよ、って思う。

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/08 13:54:36

    小学校なんか、もっと変な先生たくさんいるよ

    • 5
    • 24/03/08 13:53:11

    そうだよ、節目の年にいい先生に当たると人生が10倍は変わるね
    年長、小6、中3、高3、大学の卒輪教授
    5回で50倍のパワーアップになった

    • 1
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 13:50:30

    年中がハズレだったから年長は当たりだと良いな

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 13:49:55

    園長にクレームしたら?
    どうせ卒園だし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ