【保護者会・懇談会・引継会】嫌な人集合スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 13:11:06

    金曜日、引継ぎ会や~引き継ぐ側。
    相手おとなしそうな人だから話しやすくてよかったけど。
    行くのだっる。

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/09 12:28:30

    パニック障害だし辛い
    苦手な保護者もいるし

    • 2
    • 24/03/09 09:25:08

    ぶっちゃけ先月転園して来月から年長なるんだけど、
    三役ってそもそも兄弟姉妹いたり長い事通われてる方がやるもんだよね
    土地勘も無いのにお手紙に、立候補泣き場合はくじ引きとなり公平性を保つのも分かるけど、パート採用されたのに凄く雲行き怪しくて
    イヤだわ

    • 3
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/03/09 09:21:26

    すごいイライラするね。子供会兼任の役員だけど、
    1人でやるなら大変でもましだろうけどパソコンないからまわりに頼まないといけない。
    まわりが逃げる逃げる。地元民なら協力的なのに。
    ママ友の言ってた通りの地域だわ

    • 1
    • 24/03/08 11:55:07

    めちゃくちゃ共感するけど、こういう自分の性格に呆れて疲れる
    結局は自分の中の課題というか欠点なんだよなぁ
    もうちょい精神的に成長したいけど
    いつまでも終わったことに反省したり後悔したり、引きずらないようにしたいし、始まる前に余計な不安や心配する無駄な時間を作らないように努力する

    • 4
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 11:41:56

    >>4 この時期立て続けだよね
    私も顔と名前覚えられない
    一緒にやる人の名前はわかるけど顔がわからなくて、前任さんにえ?!って笑われたよ

    • 0
    • 24/03/08 11:40:32

    これから立て続けにあるわ
    普通にめんどくさいし、もう人の顔と名前覚えられる気がしない
    でも今年が終わったらもう一生何かの役をやることはないはずw

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 11:37:24

    追記

    構ってほしい批判レスは無視でOK^^

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 11:36:42

    コミュ障

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 11:36:10

    主は二日前に引継ぎ会(引き継がれる側)があって
    来週もまた引継会(引き継ぐ側)があるよ。

    しかも平日夜なの。疲れがとれん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ