アイビスペイント、オススメタブレットありませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 20:48:48

    >>6
    ちなみに、ファーウェイの2万くらいのタブレットとコードで繋ぐタイプの筆圧関知ペンでも、娘は上手に描いてましたよ。

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 20:46:47

    Androidスマホ(Googleピクセル)、Androidタブレット(ファーウェイのやつ)、iPadでやったけど、一番レスポンスがいいのはiPadとアップルペンシル。アンチアップル派だから悔しいけど、誤差がほぼ無かったし、ペン先が円盤形じゃないから見易い。

    残念ながら、安いタイプのiPadでも最近値段が上がってるらしいので、それがネックですね。

    • 0
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 20:14:31

    >>4
    遅くなってごめんね。
    本人に聞いたら、今使ってるものだった。
    うちは、ヘビーユーザーだから、これにしたんだけど、確かに、高いか。参考にならなくてごめんね。
    でも、ある程度のデータ保有容量は欲しいと思う。
    最低でも128GBは欲しいんじゃないかな?作品残すとすぐいっぱいになるみたいだし。

    ここ見てみたらどう?参考になればいいけど。
    その他に見たければ、トピタイのまんま検索すれば色々おすすめ出ると思うよ。
    https://ranking.goo.ne.jp/select/53182

    良いの見つかるといいね。

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 16:20:38

    >>3
    ありがとうございます。さすがに六年生には買えませんね。安いものだとなにがありますか

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 09:35:40

    それ、中1の娘使ったことある。今はどうかな?
    帰ってきたら聞いてみようか?
    MicrosoftのSurface Pro 8使ってるよ。

    • 0
    • 24/03/08 09:25:26

    ここはアイビスペイントそのものを知ってる人のほうが少ないと思うよ
    旧Twitterで聞くか、アイビスペイント公式のYou Tubeとかでも調べてみたら?

    • 1
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 09:22:07

    お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ