一人娘が春から大学生一人暮らし

匿名

鍋奉行

24/03/08 07:01:45

分かってはいたし行きたい大学を応援してたけどいざ家を出る日が近づいてくると寂しくて寂しくて気を張ってないと涙がでてきます。
希望でいっぱいの娘にはそんな姿を見せないようにしてますがこれは時間が解決してくれるのかな。
いままで娘に依存しすぎてたのかな。何か趣味を見つけたらいいかな?
本気で犬を飼おうかなとも思ってます笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.33 鍋奉行

    24/03/08 13:37:38

    皆さんありがとうございます。
    元々県内に学校も少なく、家を出るのは分かっていたので3年生になった頃からあと少し、あと少し、、と思ってきましたが数日前から一気に寂しさが押し寄せてきて。
    娘を不安にさせるから普通にしてるけど。
    悲しいことじゃくて娘の門出だから喜ばなくちゃなんだけどさ。

    落ちついたら何かはじめてみよう。
    娘にちょっとでも仕送り増やしてあげたいし空いた時間違うパートしてもいいかな
    わんちゃん飼ってみるのも考えてる

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。