離婚さしてくれない

• 旦那・家族
  • ちり鍋
  • 24/03/08 06:55:11

半年前に長女(高二)に不倫してたことがバレてしまい、旦那へ伝わってバレました。私は男の子が欲しかったのに産んだ三人は全員女の子。呪われてます。結局、私の居場所はなくなり2年前から不倫してました。

幸い、娘3人は旦那について行きたいといい離婚も順調に進むと思ったのに三女(中1)が離婚しないでほしいと旦那に泣きつき、離婚の話はパーに。旦那が不倫相手と縁を切ってくれと。どうせこのまま夫婦を続けても私の居場所はもっと狭くなるから終わらせたいんだけど。三女は不倫がわかった時、私を避けていたのに今更になって離婚しないでほしいって。

辛いわーどうすればいいの??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 04:22:59

>>10
    離婚届を早く出したい。家を出て行ったら離婚の話が延長される気がする。愛想つかしてくれるかな?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています