離婚さしてくれない

  • 旦那・家族
  • ちり鍋
  • 24/03/08 06:55:11

半年前に長女(高二)に不倫してたことがバレてしまい、旦那へ伝わってバレました。私は男の子が欲しかったのに産んだ三人は全員女の子。呪われてます。結局、私の居場所はなくなり2年前から不倫してました。

幸い、娘3人は旦那について行きたいといい離婚も順調に進むと思ったのに三女(中1)が離婚しないでほしいと旦那に泣きつき、離婚の話はパーに。旦那が不倫相手と縁を切ってくれと。どうせこのまま夫婦を続けても私の居場所はもっと狭くなるから終わらせたいんだけど。三女は不倫がわかった時、私を避けていたのに今更になって離婚しないでほしいって。

辛いわーどうすればいいの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 05:19:32

    離婚さしてくれない…
    さしてくれない…

    おかしいのはトピタイだけではなく、書いてある事、全てがおかしい

    たとえ義務教育を受けていなくてもこんな言葉は使わないと思うわ

    • 4
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/09 13:13:46

    一人で暮らしていける経済力あるの?子供引き取らなくても養育費は3人分払わなきゃいけないよ。

    • 1
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/09 13:11:38

    中途半端な母性があるんですよね
    わたしもそうだからすごくわかります
    こんななら母性皆無のほうがマシです…いつまで経っても離婚できないしんどい

    • 0
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/09 13:10:05

    頭悪そうだな。勝手に出て行けばいいだけ。その勇気も無いのか?

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/09 13:08:14

    不倫に都合よい理由つけるな。
    不倫は結局ただの不倫!

    • 0
    • 24/03/09 13:07:18

    さしてくれない
    っていう文章書くくらいだから、主は普段からアホなんだろうな。

    • 5
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 13:04:55

    >>15
    愛想つかすよ

    • 0
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 04:22:59

    >>10
    離婚届を早く出したい。家を出て行ったら離婚の話が延長される気がする。愛想つかしてくれるかな?

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 13:29:14

    ママスタでは娘が希望が多いのに珍しいね。

    • 1
    • 24/03/08 13:28:04

    さあ?知らん

    • 1
    • 24/03/08 13:03:26

    わたしも親権渡してひとりで出ていけたらどんなに楽だろうな

    • 3
    • 24/03/08 09:08:17

    >>6
    それでもするやつはするって

    • 0
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 08:58:39

    >幸い娘3人は旦那について行きたいといい
    って事は、主は子供も手放したいんだよね?
    それなら簡単よね
    家を出れば良いんじゃない?
    男の元へ行けばいい
    そしたらそのうち娘達にも旦那にも愛想を尽かされるんじゃない?
    最低な母親だけどね、家族にとっても他人から見ても

    • 7
    • 24/03/08 08:54:42

    好きにしたら?
    気持ち悪い。

    • 5
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/03/08 08:53:01

    >>6
    暇だねw

    • 2
    • 24/03/08 08:50:47

    ママスタでは女の子ママは勝ち組って聞いたけど。

    • 0
    • 24/03/08 08:47:39

    不倫なんかは鼻から性器が生えたらいい
    犯罪者は自宅の前に3日間宙吊りになってその後は犯罪内容が顔に消えないタトゥーのように書かれたらいいし
    明日そうなりますってなったら何人もの人が自死するだろうとか考えてる

    • 0
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/03/08 07:59:34

    不倫する理由が浅はかすぎて

    • 8
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/08 07:58:08

    >>3
    息子いるけど男好きです笑
    主さんわたしは不倫じゃないけど、長年家庭内別居(不仲の根元は向こう)で離婚したいのに末っ子がいるから思いどおりにならずなかなか話進まない
    今日は朝から家裁です
    辛いね、うちも子ども向こうが引き取りたいっていうし蒸発できたらどんなに楽かと思うけど少しの母性がそうはさせない感じ

    • 0
    • 24/03/08 07:05:14

    息子いない人って男好きだよねー。
    熊田曜子かよ。

    • 2
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/08 07:01:42

    慰謝料の用意はしてあるの?

    • 1
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 07:00:49

    さして

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ