娘の彼氏(お婿さん)にはあんな子がいいのになぁ…

  • 中学生以上
  • 痛風鍋
  • 24/03/08 06:11:08

中学生の娘の彼氏にはあの子がいいのになぁと思ってしまうことない?

うちのクラスの男の子で頭が良くておまけにピアノも弾けて顔も可愛いお金持ちの子がいる。娘は友達としてその子のことがお気に入りなようでよく家で遊んでる。たまに天然な所も私から見れば可愛くて笑

今まで彼氏を取っ替え引っ替えしてたけどその子のようなタイプじゃなくてやんちゃな子と付き合ってたの。まあ乱暴で勉強もしてなくて…

いま彼氏いないようだからその子と付き合ったら楽しいと思うんだけど娘いわく、優しくて可愛けど弟みたいだから付き合うことはないかなぁだって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 11:29:53

    >>25
    うちも全くだわ。
    中学時代に付き合ってるんだかないんだか…みたいな仲の良い子はいたけど高校大学と女子校で、おまけに部活してて休みもほぼ無いから(バイト禁止のスポーツ推薦)彼氏の気配もない。
    先月のオフなんて旦那と食べ歩きに出かけたくらい…。

    • 1
    • 26
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 09:46:10

    うちはまだ彼氏とか縁遠い感じだけど、親目線での理想像は正直あるよ。だからといって娘がそういう子と付き合うかとかは娘次第だと思っている。最終的に性格悪いの選ばなきゃいい

    • 1
    • 25
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 09:18:58

    最近の子供って凄いのね
    うちの娘、大学入って初カレだわ(現在)
    友達の娘もそんな感じだから、そんなもんかと思ってた

    • 2
    • 24/03/11 09:07:18

    >>19
    この母親の子なら娘も付き合う相手もヤンチャタイプだろうなと思ったw

    • 4
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/11 09:07:13

    お金持ちで三人兄弟の家から婿さんにきてもらうとか、計画立ててる友達はいるよ
    計画的過ぎて、少し引くけど?

    • 0
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/11 09:06:48

    お金持ちじゃなくても娘と結婚してほしい?

    • 0
    • 24/03/11 09:05:20

    その子娘より背低くない?

    • 0
    • 24/03/11 09:04:15

    その子が娘さんを選ぶとは思えない
    そして娘さんもその子を彼氏にしたいと思ってないと思う
    好みのタイプ真逆よね

    • 0
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/11 09:04:10

    へー。うちの子高校生だけどまだ彼氏いない歴=年齢だわ。
    なんならこのまま大学生になって、大学生になってから彼氏ができるくらいでもいいやと思いながら眺めてるよ。
    中学生のうちからそんな男取っ替え引っ替え激しい子いるんだね。それを心配するどころか、もっと違う男がいいのにって考える母親ってすごいわ(褒めてない)

    • 6
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 09:03:37

    お金持ちで育ちのいい男の子は、

    >今まで彼氏を取っ替え引っ替えしてたけどその子のようなタイプじゃなくてやんちゃな子と付き合ってたの。まあ乱暴で勉強もしてなくて…

    こういう女の子とはエッチこそあっても彼女にはしません。

    • 6
    • 24/03/11 09:00:24

    これも勉強。
    まだ中学生だし今は男見る目なくても色々経験して出来てくるよ。
    男見る目ないうちの出来ちゃったにだけ気を付けて〜。

    • 0
    • 24/03/11 08:55:36

    中学生なんだよね?
    母親も娘も気持ち悪いね

    • 6
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/11 08:51:29

    その男の子がもったいない…

    • 6
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/11 08:25:32

    娘はその男子に釣り合うようないい子だと思うの?
    彼氏をとっかえひっかえするような女子なんでしょ?

    • 7
    • 24/03/09 22:57:14

    暴力ふるうこが嫌というのはわかるなぁ
    親としてそう思うのはあたりまえだよ

    • 1
    • 24/03/09 05:59:45

    選ぶのは娘さんだから

    • 1
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 04:31:12

    >>7
    私もすごくスペックが高い子がいいとは思ってないよ。とにかく優しい子だったらいいなぁって。
    歴代の彼氏は乱暴だから。たださ、勉強はできて欲しいと思う。勉強ができて優しい子という条件をつけたら大抵、スペックが高いよね。教育にお金かけてる時点で裕福なんだろうから。

    • 0
    • 10
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 04:27:40

    >>5
    乱暴な子が彼氏っていやなんだけどそれも押し付けかな

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 04:27:09

    >>4
    息子いないです…私そんなに敏感かな

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 04:26:32

    >>3
    だよね…なんでそんなコロコロ変えられるのか理解できない。

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/03/08 08:07:13

    私は娘にって考えたらスペックよりなによりとにかく娘を大事にしてくれる子がいい。

    • 2
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/08 07:12:14

    先が思いやられる
    主のことだよ。

    • 6
    • 24/03/08 06:57:20

    娘の彼氏にまで親の理想を押し付けるってやばい。
    しかも中学でまだ子供なのに。

    • 5
    • 24/03/08 06:48:57

    主さんって息子いない人?
    片方しかいない人って子供の交際相手に過敏だよね

    • 0
    • 24/03/08 06:27:49

    そんな育ちの悪い娘にはいいとこのメンズはこないよ

    • 18
    • 24/03/08 06:13:39

    >>1
    うん。小学校の時からそんなかんじ。

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 06:12:53

    中学生の娘が彼氏を取っ替え引っ替えしてたって?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ