湯船の中で何してる?

  • ダイエット
  • いりこ鍋
  • 24/03/08 00:08:56

私は20-30分ほどママスタかインスタ見て、パックしながら半身浴してる。
ダイエットのためには湯船の中でマッサージとかしたほうがいいのかな、と思って。

子供と〜って意見は求めてないのでごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 14:11:21

    YouTubeとかHuluとかテレビとかみてる

    • 1
    • 65
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 13:53:08

    スマホでTVer

    • 0
    • 24/04/11 13:48:50

    本当に無駄な時間だからそんな時間あるなら走った方が良い。
    半身浴とか1mmも意味ない。
    体重が減った?単に脱水してるだけ。
    マッサージも1mmも意味ない。

    インスタ観る前にダイエットとは何かを調べたら?

    • 0
    • 24/03/08 22:33:14

    うたた寝

    • 1
    • 24/03/08 22:12:04

    歯磨き

    • 0
    • 61
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/08 22:01:12

    何もしないなースマホ持ち込まないし、熱い風呂が好きだから5分くらい浸かったらすぐ上がっちゃう。

    • 5
    • 24/03/08 21:52:58

    ヤクルト飲みながら本読んでる。

    • 1
    • 59
    • てっちり鍋
    • 24/03/08 21:50:31

    テレビがあるかテレビを見つつスマホをいじってます。長いと一時間半ぐらい半身浴をしてます。

    • 1
    • 58
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 08:49:39

    ジェットバスの肩湯で、肩こりほぐしたり、ふくらはぎのマッサージ。
    たまに寝落ち。

    • 1
    • 57
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 08:46:06

    ストレッチ、3点責めオナニー おっぱいマッサージ

    • 1
    • 56
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 08:44:11

    お風呂あがっらなにしようとか、これしないとなとか考え事してる。

    • 1
    • 24/03/08 08:43:15

    最近はスマホばっかり。
    ママスタ、ゲームが多いかな。
    あまり長くなると旦那がうるさいから、わざと熱めにして早く出るようにしてる。

    • 1
    • 24/03/08 08:41:36

    ここ10年シャワーのみだぁ
    のぼせるから浸かれなくなった

    • 2
    • 53
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 08:40:09

    私は脚を伸ばして足首を交互に
    パタパタする運動を50回。
    腰をひねるを20回
    膝を曲げ伸ばし、自転車漕ぐ感じの
    運動を30回とか、何かしら動く。
    効果はわからない!

    • 0
    • 24/03/08 08:37:05

    歯磨き
    お風呂にテレビがあるので見たり。

    • 1
    • 24/03/08 08:01:32

    スマホてゲームかママスタ
    ダイエット目的なら半身浴より全身浴の方がいいよ

    • 2
    • 50
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 07:59:51

    あまりつかってられないからぼーっとして足をモミモミ

    • 1
    • 49
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 07:59:03

    クリいじり

    • 2
    • 24/03/08 07:41:47

    気持ちいいな〜と思いながらボケ~っとしてる(笑)

    • 3
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/08 07:40:57

    3分くらいしか浸かってられないから
    何もできない
    3分を2回

    • 1
    • 24/03/08 07:40:55

    陰毛むしる

    • 2
    • 24/03/08 07:20:01

    >>32
    YouTube見てるけど、直で音出して見てるよ。イヤホンしてない。
    洗面所と廊下挟んで目の前が息子の部屋だけど、YouTubeの音は聞こえてないみたい。

    • 0
    • 24/03/08 07:10:37

    絶対お◯っこはやめた方がいい。
    そのうち体が勝手に、温かいお湯でお◯っこしたくなるように反応してしまうから。
    癖になるというかそういう仕様になるって。

    私は湯船で腹の贅肉を掴んでため息ついています。

    • 1
    • 24/03/08 06:46:46

    パックしながら本や漫画読んでる。
    持ち込むのは読んだあとはフニャフニャになって棄てられる文芸雑誌やマンガ雑誌。

    湯船の中でマッサージしても浮力の関係で効果半減らしいので
    湯船で身体を温めて、湯船から出てからマッサージしたほうがいいらしいですよ。

    • 1
    • 24/03/08 06:41:12

    >>41気持ち悪いけど、快感です。
    やめられない!

    • 0
    • 41
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 06:38:38

    >>40
    湯船の中で?自分のでも気持ち悪くない??

    • 1
    • 24/03/08 06:37:06

    ホントごめんなさいだけど、私が最後の時は、おしっこしてます。

    • 0
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/08 06:32:06

    カラートリートメントで白髪染めしながらアプリの漫画

    • 0
    • 38
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/08 06:29:31

    マッサージしながら本日の反省をする

    • 0
    • 24/03/08 06:25:35

    >>36
    あと、風呂で飲食も嫌だ

    • 4
    • 24/03/08 06:24:24

    風呂の中でスマホや本読むとか信じられない…
    備え付けのテレビとかなら…まぁ…いいけど
    個人的にはそういうことがとても嫌

    • 2
    • 24/03/08 06:21:28

    TikTokみてる

    • 0
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 04:44:08

    ダイエット目的ではないけど全身の凝りが酷いからひたすらマッサージ

    • 0
    • 24/03/08 04:37:01

    防水ラジオがあるのでラジオ聴いてる。
    視力が悪いので眼鏡を外すとスマホ見れないし。

    • 0
    • 24/03/08 03:36:43

    音楽聴いたり動画観てる人って音はどうしてる?
    私もやりたいんだけど、イヤフォンするわけにもいかないし音はどうしたら良いのかな。

    • 0
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/08 02:58:57

    スマホでゲーム、アマゾンプライム観る、ネット、音楽、YouTubeしながら30分だけと思って湯船に浸かってるのに、いつも1時間くらい浸かってる笑

    • 1
    • 24/03/08 02:56:38

    防水あってもデジタル持ってかないよ。
    マッサージしたり、ついでの風呂掃除する。
    そんなに動画に張り付いて見たいの?

    • 5
    • 24/03/08 02:05:55

    >>20
    およしなさいな

    • 0
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/08 02:05:13

    音楽かけながら下半身マッサージ

    • 0
    • 24/03/08 02:04:22

    >>21
    え!一緒!!

    • 0
    • 24/03/08 02:03:30

    動画系見てる人多いね、いいなー。
    私目が超悪くてコンタクト取ったら何も見えないから、スマホを置いて見るっていうのができないんだよね。メイク落とす前にコンタクト取っちゃうしスマホずっと持ってるのも疲れるし。。。

    • 0
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 01:57:42

    美顔器で顔のマッサージしてるよ。

    • 0
    • 24/03/08 01:56:22

    本読みながら、ビール飲んでる。

    • 2
    • 24/03/08 01:37:08

    足首をグルグル回したりしてる。

    • 1
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 01:36:25

    >>18
    溺れないかい?

    • 0
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 01:35:23

    酒粕パック

    • 1
    • 24/03/08 01:33:42

    おなら

    • 3
    • 24/03/08 01:33:05

    >>17皆ちなみにやっぱタカヤマくん使うかー。マルヤマちゃんあたりにドクロシャツ着せて深夜立ち読みさせてバカきたところを学生証みせれば、、。

    • 0
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 01:27:08

    腹筋と脚の筋トレしてる

    • 0
    • 24/03/08 01:24:24

    皆試行錯誤だ。相手は命を懸けてとつってくる。皆こちらは命はさすがに懸けたくないし皆守らなきゃならないアテネを。
    となると皆な。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ