• No.15 びんちょうまぐろ鍋

    24/03/08 01:11:36

    日本国籍の小学生が案内して欲しいって…
    犯罪の匂いしかしない…

  • No.16 ひよこ豆鍋

    24/03/08 01:17:07

    >>15
    中高でもダメなんですか?そして韓国の観光客はそんな犯罪なんてするわけない。韓国の観光客はマトモな人が来るから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 あまご鍋

    24/03/08 01:18:47

    >>16
    韓国の観光客がマトモでも、あなたがマトモじゃないんだよ

  • No.21 なべおさみの息子はなべやかん

    24/03/08 01:31:48

    >>16
    中学生もだめ。どうしても働かせたかったら、労働基準監督署に所定の申請をして許可を得られれば例外的に認められるけど、まあ、許可は出ないだろうね。

    高校生は少年者の保護規定守れば雇えるけど、コメを読む限り、主の社会通念の無さと理解力の低さでは、人を働かせるための手続きの届け出や法に則した契約書類を揃えるのは無理だと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。