発達障害のこだわりって気持ち悪くない?

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/07 20:46:20

黒い髪のロングヘアー

このこだわりを持つ発達障害者は、彼女やパパ活の女の子に必ずこの髪型を要求するそう。
そして、その女の子を大切に大切にしてくれるのに、その女の子が神を切った瞬間に怒り出して
もう別れる!
って言い出すとSNSで書かれていたんだけど、これ普通にこだわり超えてて受け入れられる人いるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 10:50:22

    こんなトピを立てる主も気持ち悪いよ

    • 2
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 08:22:30

    それって、その男と付き合わなければ無害じゃない??
    そういう人がいてもいいじゃん。自分達とは違う次元で生きてるんだからさ。

    自力で自分のことできる人はそれでいいんだよ。
    自分で自分のこと出来ないくせに、もっと世話しろ!もっと支援だ金だよこせ!って言う人が嫌だ。

    • 1
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/08 06:13:49

    >>13
    わかる。
    オタクや追っかけってやっぱりこだわりの特性持ちが故にオタクや追っかけを何年もやってるんだよね

    • 1
    • 24/03/08 02:38:47

    >>7
    アイドルヲタ、追っかけしてる人もそうだね

    • 1
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/08 02:02:28

    そういう特性を持っている人が全てそうだとは思わないし、才能あって性格もいい方もたくさんいる
    ただ、ママスタにもそれが悪い方は出てる人を見ることがあるよ

    某世界的なスポーツ選手の結婚発表で、自分がお相手の名前を知りたいからと言って
    「情報を小出しにするのは構ってちゃんだ、男らしくない、教えろ」
    としつこく書き込んだり
    感情を読み取れないためか、その人の言動を歪んだ受け止め方をして自分の思う通りにならないと我慢できずに相手を責めるような人
    芸能人のアンチにも多い

    • 7
    • 24/03/08 01:47:36

    性癖じゃなく?

    • 0
    • 24/03/08 01:42:05

    >>6
    可愛くないしババアだけどつきまとい被害あるよ。警察に相談して相手は手帳持ちと判明。
    若くない、可愛くないから大丈夫と思わないほうがいい。

    • 2
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/08 01:41:09

    女verのやつYouTubeにあがってるの見たことある
    お気に入りのホストが髪切った?色変えた?とかで
    あの時のあんたが好きだったのに!
    今までの金返せ!とかいうやつ

    • 2
    • 8
    • みぞれ鍋
    • 24/03/08 01:36:49

    障害あろうがなかろうが、
    執拗なのや粘着質なのは気持ち悪い。
    他者が断るとか、嫌だという事を理解しない人は
    関わりたくないよね。

    • 10
    • 24/03/08 01:24:55

    模倣のこだわりがすごい人がいて特定の人物に執着するとこだわりがすごくてね
    ストーカーになった
    真似と監視行動をいくら止められてもしてしまう

    • 4
    • 24/03/07 22:22:39

    ASDのつきまといもあるよね。
    電車で可愛い女の子がいたらその子の後ろをずっと付いていってしまうってのがある。ストーカーもアスペルガー持ちだって言われてる

    • 7
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 20:55:54

    貞子

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/03/07 20:55:01

    自分の思う事のそこだけがちゃんとしてないとキレる
    怖い存在だよ

    • 5
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/07 20:49:46

    あなたも特性あるね

    • 3
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/07 20:49:08

    発達障害のこだわりって本人が書いてたの?
    あなたこそおばあさんの決めつけじゃない?

    • 3
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/03/07 20:48:16

    それはそいつの性癖であって発達の問題ではない気がするんだけど笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ