毎回毎回勝手に上がってくる。

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/07 19:21:05

小学生の子供の友達。
うちの子を親同伴で車で迎えに来た時、奇声をどんどん勝手にあがってくる。
うちのテーブル物色して子供のお菓子を、貰ってくわ!って持ってく。

しまいには、勝手に2階にあがりベランダに出て奇声あげてる。

子供がリュック背負ったり靴履く一瞬でも、部屋に上がり込む。

毎回イライラするし、ほら!玄関で待ってて!と促して肩を掴んでも力があるので手に負えません。

ほんと、いい加減にして欲しい。
時間にしては、1.2分の出来事なんですが許せません。
これ、泥棒ですよね?
なんて言って外出します?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 21:33:05

    >>26
    なにかしら障害ありますか?

    • 4
    • 31
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 21:33:45

    >>26
    アルツハイマー?

    • 3
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 21:34:57

    >>26
    主、書いてある事「誰もそんな文章作ってない」とキレる前に一度落ち着いて自分のトピ読んでみてよ
    で、親同伴で迎えに来るって書いてあるのに「事情もないし、突然くる場合もある」ってなんなん

    • 3
    • 24/03/07 21:36:13

    人間の話じゃなくて、山を新築した猿と運転するチンパンジーの話だったのかな

    • 3
    • 34
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/07 21:38:11

    >>32キレる?
    誰が?

    こんな事でキレるって認識大丈夫そ?

    • 0
    • 24/03/07 21:50:39

    たった1人の子供には面と向かって対処できないくせにネットでは暴言吐きまくって絶好調なのね。
    その勢いで何とかすれば?

    • 4
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/07 22:51:35

    おバカさんって言葉、主がいつも旦那に言われてるんだろうな。

    • 1
    • 37
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/07 23:02:52

    釣りでしたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ