【速報】「女子中学生らが男子大学生から金品奪おうとして…」逃げた大学生が転落死 中学生ら逮捕

  • なんでも
    • 271
    • あさり鍋
      24/03/08 10:16:28

    >>264
    本当にそれは思う。ビンタでもして
    親、大人⇒怒らしたら怖い⇒やり過ぎ駄目
    くらいの認識持たせていいと思うんだよ。
    事の善悪がちゃんと判断つかない、理解できてない年頃はさ。
    それをいっちょ前に「1人の人間です!人権あるんです!」とか言うけど、まだまだ人間にもなりきれてない蒙古斑がデカイ口叩くな、と思うよ。
    そこは過度な暴力とか体罰とか虐待とかとは、本当に違うものなんだよ。
    全部全部ひと括りにして「暴力」にしちゃ、腐れ人間しか出来上がらないんだよ。
    体罰!虐待!暴力!って何かとうるさいアメリカの警察物の動画観てご覧よ。
    どいつもこいつも舐めた態度で暴言吐いて暴れて権利だけ叫んで捜査や何かに全く協力しない。
    あんな国にしたいのか?。教育現場もアメリカやヨーロッパの学校のような授業スタイルを取り入れようとしてる。
    自己主張だけいっちょ前の糞人間しかいなくなるぞ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ