接客してると「コイツら馬鹿だ」と思ってしまうことばかりなのですが、接客向いてないですよね?

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/03/07 12:00:24

接客してると「コイツら馬鹿だ」と思ってしまうのですが、接客向いてないですよね?

向き不向きを気にする必要もありますが、人間的にのこの思考を直すべきですか?
だって思う以上に馬鹿なんですもん

接客する側が馬鹿って意見もあるだろうけど今回は接客する側目線で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/07 12:04:34

    >>1
    それ当たってるかも
    接客一年近くみっちりやってすっかり性格悪くなったわ
    絶対なりたくないと思ってたパワハラ上司の気持ちがわかったりなりかけてるもの

    今は非接客の仕事目指して転職活動中

    • 1
    • 24/03/07 12:11:54

    >>2
    ・保険証を出せと言ってるのに出さない
    ・自分のかかりたい科がわからない、症状も教えたくないのに受診したいと粘る
    ・どこも体調悪くないのに受診したいと粘る
    ・その科の医師がいないからみれないと言ってるのに仕事休んで来たんだからみろと粘る、他の病院紹介してもここで見てほしいと粘る
    ・診察後のカルテを置く場所に診察券と保険証を置いて受付したつもりになる
    ・マイナンバーカード認証機械に診察券を置いて受付をしようと粘る
    ・受付開始前の受付箱に科の名前がでかでかと書いてあるのに間違えた科の箱に入れる

    • 1
    • 24/03/07 12:12:42

    >>12
    まじでそういう人尊敬するわ
    自分には無理

    • 1
    • 24/03/07 12:13:12

    >>13
    うん、さっさと次の仕事決めてやめる

    • 1
    • 24/03/07 12:16:43

    >>19
    基本的にそうだけどこの人多分頭良いなって人もチラホラいる
    あとは自分も接客する側だからただただ同情してる

    • 1
    • 24/03/07 12:18:40

    >>22
    それはそう
    だけど医師や看護師の立場の人も受付立てば同じようなこと思うかと

    • 1
    • 24/03/07 12:25:19

    >>33
    特大ブーメラン飛んで来そうだけど、なんというか働く場所と客層って比例するよね…
    コンビニでバイトしてた時は今とは違う方向で客層がやばかった笑

    • 0
    • 24/03/07 12:28:27

    >>35
    自覚はしてるが大して変わらないぞ
    ただただ地獄、心が荒むだけ、尽くすだけ馬鹿だと思ってる
    自分が壊れる前にさっさと次の職場を見つけるわ

    • 0
    • 24/03/07 12:29:49

    >>32
    面白い人が多すぎて疲れてる…

    • 0
    • 24/03/07 12:31:57

    >>39
    親戚は医師なんだぞ!って言う患者ならたまにいるな
    だから何?って感じだけど

    • 1
    • 24/03/07 12:35:35

    >>44
    ならば貴方はこの仕事向いてるね
    是非いらしてください
    というか切実に来てほしいわ

    • 1
    • 24/03/07 12:37:57

    >>54
    厳密には接遇だね
    接客の方がわかりやすいかなと思って接客にした

    うん、合ってないな
    今回は文句言わずに頑張った方
    良い勉強にはなった

    • 0
    • 24/03/07 12:41:32

    >>57
    ほんとそれ
    こちらが出来る限りのフォローをしても駄目
    こちらの接遇が至らないって言われたらそれまでだけど

    • 1
    • 24/03/07 12:45:02

    >>62
    歌舞伎町の近くとかやばそう…

    • 1
    • 24/03/07 12:50:26

    >>74
    そうしたらどんどん相手は偉そうになってややこしくパターンがほとんどだそ

    • 1
    • 24/03/07 12:53:42

    >>76
    ほらな、こういう患者が多すぎる

    • 2
    • 24/03/07 12:57:26

    >>87
    気に食わなければ男性認定ですか
    ママスタあるあるですね

    • 2
    • 24/03/07 13:00:36

    >>93
    仕事でもないので以後相手にしませんよ
    相手にするだけ無駄

    • 1
    • 24/03/07 13:02:28

    >>88
    そんな貴方も優しい
    このトピで1番和んだわ

    • 0
    • 24/03/07 13:03:27

    それではそろそろ離れます〜

    • 0
    • 24/03/07 13:11:38

    >>104
    最後にこれだけ
    今日仕事休みなんですが…1時間も経ってないですがママスタも許されないんですか…

    • 2
    • 24/03/08 13:19:02

    今日は正真正銘の昼休みに登場しました〜

    • 0
1件~22件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ