「フォークで目を刺させろ」ベビーカーに当たった男性に因縁つけ…120万円恐喝疑いで夫婦逮捕

  • ニュース全般
  • タイスキ
  • 24/03/07 10:04:37

「フォークで目を刺させろ」と因縁をつけて120万円を脅し取ったとして夫婦が逮捕されました。

 恐喝の疑いで逮捕されたのは、奈良県大和郡山市の無職・池田夢乃容疑者(20)と夫の池田冬真容疑者(25)です。今年1月の深夜、奈良県田原本町のバーで、池田容疑者らの生後数か月の子どもを乗せたベビーカーに、客の男性(20代)の足が当たったことに因縁をつけ、現金計120万円を脅しとった疑いがもたれています。

 妻の夢乃容疑者は「お前の子どもを蹴らせろ。それかフォークで目を刺させろや」などと脅したということです。

警察の調べに対し、夢乃容疑者は「身に覚えがない。ベビーカーを蹴られたことで相手が『俺のメンツがたたない』と言って120万円を渡してきたので受け取っただけです」と容疑を否認し、冬真容疑者も容疑を否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 14:51:42

    ベビーカーでバー どんなバーだよwww

    • 2
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 14:49:51

    このキモ夫婦の目ん玉と内臓抉り取ってやれ
    わざわざ手当出してこんなゴミ育てて税金の無駄だったね。

    • 3
    • 24/03/07 14:46:15

    詳細しらない時にベビ-カーが人にぶつかってその人たちが脅迫したかかんじのニュースかと思った。

    • 0
    • 24/03/07 14:42:18

    バーの経営者は夫婦の知り合いなのかな
    普通ベビーカー客はお断りする

    • 0
    • 24/03/07 14:38:18

    登場人物全員20代

    • 0
    • 24/03/07 12:10:11

    これ当たり屋みたいなのかと思った
    バー(勝手な想像だけど狭い)にわざとベビーカー持ち込んで当たってくる人を待ってたのかと

    • 4
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/03/07 12:08:27

    払う方も払う方

    • 0
    • 28
    • ラフテー鍋
    • 24/03/07 12:07:52

    こんなバカばっかりになるなら、早く地球が滅亡してほしい

    • 1
    • 24/03/07 12:06:31

    ツッコミどころだらけでどこから突っ込めばいいのやら

    • 1
    • 24/03/07 12:05:04

    やば
    どうしたらそんなセリフ思いつくんだよ

    • 2
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/03/07 12:01:56

    この赤ちゃんこれからどうなるの…

    • 5
    • 24/03/07 12:00:51

    バーにベビーカー?それに無職?
    なんとも…お子さんが健やか成長されますように。

    • 1
    • 24/03/07 12:00:34

    >>17
    朝、ご飯食べながらこのニュース見てて「まず、なんでバーにベビーカー???」って小4の娘が言ってた。
    小4でも分かる異様さ。
    お金渡す方も謎だし、こんなクソ案件わざわざニュースで流さないでほしい。

    • 7
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 11:58:25

    被害者が常識人だったから良かったけど被害者も加害夫婦と同じ種族だったらベビーカーごと子供蹴られて夫婦もぶちのめされてたよね
    DQNもサイコパスも自己愛もタゲ相手を選んでやってるよね

    • 3
    • 24/03/07 11:57:42

    この夫婦の親の顔が見たいわ

    • 5
    • 24/03/07 11:54:25

    せっかく可愛い名前してるのにね

    • 1
    • 19
    • しらたき鍋
    • 24/03/07 11:50:17

    風体も人相も想像できるわ
    絶望的な日本の実態って感じ

    • 8
    • 24/03/07 11:47:33

    20歳で120万持ち歩いてたの?ホストとか?

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/03/07 11:25:45

    深夜のバーでベビーカー押してる人がいたらドン引きw

    • 10
    • 24/03/07 10:40:57

    120万渡す方もどうかと
    警察呼べよ

    • 14
    • 24/03/07 10:40:39

    >>2
    オラオラぶつけてくる勢いで押してるのいるけど、わが子気にならんのがすごいわ。

    • 6
    • 24/03/07 10:37:37

    こんな低脳が子育てって……
    もう、少子化でいいよ

    • 11
    • 24/03/07 10:22:07

    新種の当たり屋と言うことかな。

    深夜のバーに20歳未満がいることを、まずは違法にしてもらいたいけど。

    • 11
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 10:21:58

    お前の子どもを蹴らせろって
    怒りが子どもに行くなんておかしいよね

    • 11
    • 24/03/07 10:14:09

    深夜、バー、ベビーカーというワードを聞いただけでお察し…

    • 13
    • 24/03/07 10:12:47

    こんなのが子育てもそうだけど、その辺歩いていられても怖いわ

    • 7
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 10:12:31

    金髪ジャージ夫婦で想像してしまった。

    • 14
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/07 10:11:39

    バーなんかに赤ちゃん連れていくなよ
    親は子供を選べないなー

    • 15
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/03/07 10:11:18

    バーにベビーカーって…
    言い訳が本当に馬鹿。
    だけどどういう状況で120万渡したんだろう?
    普通に110番出来ない状況だったのかな。

    • 16
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/07 10:09:31

    元ヤン?

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/03/07 10:08:31

    こんなのが子育てしてるんだ…

    • 10
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/07 10:07:35

    深夜のバーに子ども連れてくるじてんでヤバいね。
    店入れるの?

    • 23
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/07 10:07:23

    怖ぇー女

    • 8
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/07 10:07:22

    ベビーカー様はキ○ガイなのか
    キ○ガイがベビーカー様なのか
    どっちにしろベビーカー様は怖いわぁ

    • 7
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/07 10:05:17
    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ