• No.45 しめ(雑炊)

    24/03/08 01:20:29

    夫が高IQだけど、勉強とか努力が愉しいみたいだよ。
    私は休日だらだら過ごさないとストレス解消できないけど、夫は勉強してる。
    資格マニアで、仕事と何の関係もない国家資格を何の関連性もなく複数もってる。
    最近だと、投資や資産管理が気になるなと思ったら半年くらい勉強してFP3級2級連続でとるような感じ。

    私も去年は仕事の昇進試験の勉強したけどストレスすごかったし、泣きそうになりながらだった。
    こんなの喜んでやってるんだから、やっぱり才能だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。