大学生一人暮らしにこれいる? へのコメント(No.99

  • No.16 はも鍋

    24/03/07 00:32:25

    >>12
    都内の不動産屋だけど、大学の一人暮らしに142,000円の家賃って、普通じゃないよー。
    白金のあの高級タワマンで1K18万なので、
    都内一等地の駅近綺麗なマンション以上だよ。
    ちなみに、都内一般的に、14万だと若い夫婦が2人で暮らせる新築の1LDKの価格。
    そんなところに一人暮らしさせられる、っていうか、その家賃の審査が降りた時点で、相当お金持ち。

  • No.99 メガネくもる

    24/03/07 09:37:05

    >>16
    お金持ちだよね。
    だから、お金持ちならそんなことで愚痴らないで欲しいと思う(笑)しかも娘がもらったお祝い金で買うのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。