当時10代の娘に性的暴行か…父親逮捕 娘は“中2の夏ごろから母親外出中の自宅で

  • なんでも
    • 81
    • もつ鍋
      24/03/13 13:54:52

    里帆さん
    「大学4年生の10月に、機会があって、気乗りはしなかったんですけど、どうしても父と会わなくてはいけないことがありまして、その際、ご飯を居酒屋で食べていたときに“幸せになることが一番だよ“と。“何かできることがあれば、全然手伝うよ”と言われて、一生懸命納得しようとしていた中で、なんでこの人にそんなこと言われなきゃいけないんだろうと」

    本当にこの男は自分の行為を理解していない。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ