家族が体調悪いと自分の体調不良になる

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/03/06 13:03:29

娘が熱40度で嘔吐して、私は動けるのですが不安から焦りと腹痛を感じます
旦那が病気なっても次女がなっても
誰かが体調不良になると不安から自分も焦りだしキューって腹痛になり便が緩くなります。
そのまま水下痢なってしまうのではないかと

辛いのは子供で、私がこんなんなってる暇はない!って集中している間は大丈夫ですが、寝ついて暇が出来ると段々不安な気持ちが戻って来て必ずお腹にきます
1ヶ月前に健康診断とb型肝炎大腸ガン、乳がん、子宮がんの検査しましたら全部異常なしのクリアでした
なんなんでしょうか
41歳です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/06 13:56:57

    >>2
    精神的なものありそうです汗

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/06 13:55:49

    >>1
    ありがとうございます
    今まさになのでそうしてみます

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/06 13:51:44

    精神的なものじゃないかな。
    気になるなら病院へ行って診てもらうといい。

    • 0
    • 24/03/06 13:32:55

    具合悪い時に病院行って書いたようなこと言えばいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ