夫婦で全身ルイヴィトンだらけ

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/03/06 10:41:44

幼稚園の同じクラスの人なんだけど 参観日や運動会、発表会なんかでは必ず夫婦2人で来る
旦那さんはだいぶ年上で45ぐらい 奥さんは32ぐらいかな・・・
その夫婦がさ 毎回全身ルイヴィトンなんだよね
帽子、バック、ストール、ベルト、靴、セーター、ジャケット。。。
たぶんバッグの中の小物もヴィトンじゃないかな・・
しかも新作ばっかりで 毎回違うもの身に付けてる
バッグも高そうな新作ばかり
金持ちなの?って思ってたけど たまたま幼稚園の帰りに遭遇して(お迎え時)たまたま一緒に帰ることになったんだけど 途中で「あ。ここうちだから。じゃーねー」って入っていった家が
ぎょ!!っとするほどのボロ家で 長屋の2階建てなんだけど
それでもその家の横にはポルシェ止まってるし・・
何が何だかわからない
旦那さんも仕事何してるかわからないし、毎回幼稚園の行事には参加してるし・・
奥さん悪い人ではないんだけど 「近寄らない方がいい・・」って私のアンテナが傾いてる
みんななら友達になる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ