87人に1人の倍率で大手企業に入った夫

  • なんでも
    • 176
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/06 15:31:39

    旦那さんに依存だね。
    対等じゃないから必死になって感謝感謝しないといけないんだよ。
    「そんなつもりはない、心から感謝してるんだ」
    と言うだろうけど、主さんは潜在意識で捨てられないように立ち回ってるの。
    釣り合わない自分を感謝や他のことで埋めて紛らわせようとしてる。だから依存っぽくなる。
    このトピを見ていても同じことを繰り返すだけで、頭があまり良くないのが伝わってくるもの。
    旦那さんの周りには親に愛され育ち、能力が高い美人も沢山いる。会社にもね。
    全てにおいて主が劣る、そういう人にいつ旦那さんが心移りするか分からない状況で、
    「達観しすべてに感謝できる心の美しい理想的な自分」であろうとしてるだけ。
    それやると、虚しさがいつか襲ってきて
    旦那さんに愛想を尽かされたら精神崩壊するよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ