〈妻がホス狂&風俗嬢に〉夫は風俗店と担当ホストに突撃も「あの人は夫を名乗るストーカーです」と妻。

  • なんでも
  • メロンパンナ
  • 24/03/06 06:11:47

妻の部屋からホスト通いの動かぬ証拠が
「麻美は学生時代から不器用で、すぐバレる嘘をつくこともあったけど、とてもがんばり屋さん。子どもの面倒見もよかったし、前夫との子どもたちも素直で私にすぐなついてくれた。だから私もこの家族の一員になりたいと心から思ったんです」

一昨年、志村さんは学生時代の同級生で、当時交際していた麻美さんとひょんなことから再会。元夫の浮気が原因で離婚した麻美さんの相談にのるうちに、母子ともども親密になり、昨年3月に結婚。
しかし、期待に満ちた新婚生活は、早々に崩れ去る。


続き

https://shueisha.online/newstopics/197392

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ