鍋敷き
提出物、提出期限、ノートの取り方、授業の受け方、生活態度、ちゃんとしてたら内申点はとれますよって言われてもさぁ。。大抵のそれなりの学校受ける能力ある子はとれてそうじゃない?だとしたら皆内申点は4、5持ってるものとして挑むから無いに等しくない?
内申とれない子なんてよほどのワルだけじゃない?そんな素行の子と同じところには普通の子は行かないよね。いつも寝てる、授業中に余計なことをするとかごく一部の子以外で内申点が2、3ってどんな場合なのかな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません