卒園式に白のスーツはおかしいですか?

  • なんでも
    • 115
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/03/05 16:11:39

    参観日に、真っ白のワンピース着てきたママがいて、その人、スタイルの良い美人さんなんだけど、真っ白のワンピースの下が、白のブラに白のショーツ、タンクトップやペチコートすらなくて丸見え状態、、
    ママ友も多くて立ち話とかしてるんだけど、誰一人として指摘しないから本人は平気な顔してたよ。
    目のやりどころに困りすぎた。
    もう、わざとなんだろうな、と思えてきたもん。
    でも、ワンピースの下無防備な人って他でもみたことあって、やっぱり美人風の細い人だったから、あるあるなの?
    シフォンの黒ワンピースの中にハイレグの黒ショーツだった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ