旦那の稼ぎだけで生活できてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 12:44:22

    >>9ざっくりで構いませんよ

    • 0
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 12:46:33

    >>23知ってますよ。
    月収80だと手取りは70ぐらいですか?
    そのぐらいないとやっぱり生活できないですよね。すごいなー。

    • 0
    • 38
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 12:51:45

    働いても生活費に消える。ってトピがって、もちろんw私もその一人でね。
    旦那の稼ぐだけで生活できる人はどのぐらい居るのかな?って興味本位でトピ立てました。ホラ吹き居るのも重々承知。だいたい世帯月収いくらあれば不自由なく暮らせるのか知りたかったのー
    もちろん住んでる地域で差があるから、知りたいこと全部書いてみました

    • 2
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 12:53:22

    >>34わーっすごい。私には夢の世界だw羨ましいです。

    • 0
    • 41
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 12:56:33

    >>40毎月貯金20万だと、ディズニー毎月いけますね。羨ましいです。ディズニー興味なかったらすみません。私だったら行ってしまう(((^^;)

    • 0
    • 48
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:25:29

    >>46単純に好きだからです。

    • 1
    • 50
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:28:10

    >>45そうなんですね(((^^;)
    私からしたら月の金額が夢のような金額でしたので、毎月いけちゃうやん!って思っちゃいました。
    色々教えていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 52
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:36:43

    >>51ざっと月に100以上かかってる感じですよね?すごい!すごい!・・・すごすぎる。羨ましいです。
    私には夢のまた夢の世界だw

    FPいきたいですね!でも、1・2年経って落ち着いたらいきたいです。最近、雰囲気だけで満足してしまいます。

    • 0
    • 55
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:46:11

    >>53年収700も私には夢の世界です。すごいです。

    • 3
    • 56
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:48:26

    >>54普通のサラリーマンで1500万以上ももらえないですよ!役職とかもついてますよね?もう・・・夢過ぎて失神しそうですw

    • 3
    • 59
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:52:09

    よく平均光熱費で、2~3万円台みるんですけど、そんな安いことある?
    年間平均45000~5万かかるよね?

    • 0
    • 62
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:55:00

    >>57すごい!すごいです!
    おこづかいはクレカ使い分。
    言ってみたいです!

    • 0
    • 63
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:55:49

    >>58すごいですよね(^o^)
    夢のような金額ばっかりです。

    • 0
    • 64
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 13:56:35

    >>60すごい!すごいです!
    生活費は適当
    小遣いは10万
    言ってみたいです!

    • 0
    • 67
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 14:02:08

    >>61オール出んかではなく
    プロパンガス先月が約22000円
    水道約12000円
    電気約9000円です。

    夏は、電気が約25000円
    水道約12000円
    プロパンガス約15000円になりますね。
    五人家族、中学2人小学1人です。

    • 0
    • 68
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 14:04:48

    >>65月100ぐらい必要なんだね。すごいなー夢の世界だwありがとう

    • 0
    • 69
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 14:07:29

    >>66現実的で落ち着く。貯金は毎月3万円と子供手当ての分を貯金出来てるのはすごいですね。貯金出来るのが羨ましいです!

    • 0
1件~17件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ