娘が女の武器を使ってやりたい放題

  • 中学生以上
  • 痛風鍋
  • 24/03/05 06:45:53

中2の娘がよく家で仲のいい男の子と勉強してるの。
その子、頭が良くて娘にも勉強を教えてくれたり次女とも遊んでくれるから私としても感謝はしてるんだけど娘の態度がよくない!わからないところがあったら考えもせずすぐに聞いてその子を頼って、ありがとうって甘えて体を近づけたり、あざと可愛くしたりしてなんか見ててすごく嫌。 

夫にも欲しいものがあったらすぐ甘えてねだって夫も自分の小遣いを使って応じてしまうから夫にそんなホイホイ応じるなっていってる。

上手く言えないけどパパ活やってるみたいで勘弁してほしい。このきもちわかる?塾に行かせて成績は上がらなかったけどその子と勉強してからそこそこ上がったから嬉しい気持ちと嫌な気持ちが渦巻く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 08:24:30

    甘やかされて育ったのでは。何でも思い通りになると勘違いしてるパターン。

    • 0
    • 24/03/10 08:19:41

    勉強より大事なものが学べてないのですね。その歳でパパ活してたら、悪い奴に薬漬けにされ、何十年も出がらしになるまでしゃぶりつくされますよ。
    すぐに病院連れて行ったらいいと思います。

    • 0
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/07 20:33:50

    あんまり舐めたことしてると年頃になったら痛い目に合うよ
    ストーカーされたりヌッコロされたり

    • 0
    • 24/03/06 17:58:28

    >>24
    それならそれで、娘さんに注意したほうがよかったかも。そのお友達が相手に言っちゃったら凄い腹立つよ。言い方考えなさいと。恋愛感情はないなあって。お得だからは失礼だからねと。頭が良いし話してて楽しいから良いお友達だよとか色々言い方あるよと。

    • 0
    • 24/03/06 07:34:38

    >>24
    でもさ本当はその子のことが好きなのかもしれないよ?友達には照れて隠してるだけで。

    • 0
    • 24/03/06 07:10:49

    私がそれしてた。同じ職場に親戚の子が入ってきて見ていて嫌で親に話したんだろうね。私は結婚して妊娠してから直ぐに退職したけど親戚には避けられたし。今考えたら「汚らしい」と思われたのかなと。卑猥なことはしてないにしてもみっともなかったかもだし。
    私みたいになる前に娘さんに「女性は頼れば男の人は優しくしてくれるけど女性の武器を使ってるみたいで汚らしいと思い嫌われるかもしれないからやめなさい。」といってあげてもいいかも。親の責任として。不倫とかそういう汚らしいことしなくても男性に甘えてると嫌がる人いるよと。

    • 0
    • 33
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/06 06:55:56

    >>27
    うん、超失礼な娘だわ。

    • 0
    • 24/03/06 06:55:05

    パパ活して生きていきそう

    • 1
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/06 06:55:00

    >>24
    最悪な娘だね。

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/06 06:53:48

    そんな娘嫌だわね。

    • 1
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/06 06:53:09

    気持ち悪い娘だね。

    • 2
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 21:01:21

    主は男に対する態度が失礼ってことを言いたいの?
    それだったらそう娘に伝えれば?別におかしなことじゃないし。

    • 0
    • 24/03/05 16:50:42

    >>12
    世渡り上手なのはいいけれどね、同じクラスの男の子に対する態度はなんか失礼に感じる。
    人を駒みたいに扱ってるから

    • 0
    • 24/03/05 16:49:00

    >>8
    なにいってるの?

    • 0
    • 24/03/05 16:48:17

    >>7
    私がそんなに父親と仲良くなかったからかな

    • 0
    • 24/03/05 16:22:06

    >>4
    その子のことが好きならいいよ?でも娘が他の女子友達と電話していてあの子、頭いいけど幼くて恋愛対象にはならないねー。勉強教えてくれるから仲良くしておけば得だからね。って話してるのを聞いたことがあるの。
    その子に失礼な話だよね。

    女性にはしないね。

    • 0
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/05 12:08:22

    幼児でも女を武器にしてる
    女性に生まれたら死ぬまで女性
    武器は使ってナンボだよ

    • 0
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/05 12:03:06

    仲良しの男の子を泊めたら~のトピの人?
    よく思い付くね、娘をネタにする釣りトピ

    • 3
    • 24/03/05 11:53:41

    嫉妬?

    • 0
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 09:19:51

    二人きりのときにだったらまあ自由じゃん?
    でもさ他人が見ている場でやってしまうのは男女問わずなんだけど頭が弱めな人達が多いとは思う笑
    逆にそんなんされたら私だったらサヨナラするわね

    • 4
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 09:04:33

    >>17
    あの人はシングルだったよね。

    • 0
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 09:04:01

    >>16
    あっ、そういうことか。ありがとう。

    • 0
    • 24/03/05 09:03:14

    この間その男の子に泊まれって言って泊めた主さん?

    • 2
    • 24/03/05 08:59:11

    >>15
    実際にパパ活をしているんじゃなくて、父親に甘えてねだるのがまるでパパ活みたいと感じる、という意味でしょう

    • 2
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 08:57:06

    パパ活をとめない時点でお察し。

    • 1
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/05 08:54:58

    娘さんは、そんな手法、どこで覚えたんだろうね

    • 5
    • 24/03/05 08:53:58

    >>9学校に何人も元カレいて気まずくならないのかなー

    • 0
    • 24/03/05 08:52:18

    うちの子たちも父親に甘えるよ。
    甘え上手。
    父親なんて、手のひらで転がす。
    でも、悪い気なんてしないなぁ。
    世の中上手に渡っていけそうで良し。
    愛情の受け方も求め方も素直にできる子の方が安心じゃない?
    甘すぎなのは、ちょっとアレだけど。

    でも、異性にあからさまなのは心配ね。
    自分を安売りするのは自己肯定感低そう。

    子育ての最終目標って、心身ともに健やかに育てて自立させる事だと思ってる。
    そう言う目で見て、主の娘はどう?
    主の僻みとかは置いといて。

    • 1
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 08:49:40

    親の背中を見て育ったな。あーあ

    • 5
    • 24/03/05 08:47:21

    パパ活しなきゃいいと思う
    甘え上手は得だよ

    • 0
    • 24/03/05 08:45:55

    そんな子いるよね。
    うちの子の同級生が同じく中2なんだけど、私が知ってるだけでももう5人は元カレいるよ。
    〇〇部のキャプテンとか生徒会長とか、そういう相手ばっかりとっかえひっかえ。直近の3人くらいは相手高校生だよ。恐ろしいわー

    • 1
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/03/05 08:42:55

    あら?この間は、男の子が主宅で眠っちゃったから泊めたのよね?

    • 1
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/05 08:42:00

    うちの子も似たような歳だけど
    そんな家族に対して女だしてるって感じたことないわ。たしかに旦那にねだったりするけど、あくまで子供特有のただのこねたり、拗ねたりするくらいで。

    主自身はそんな風に感じるのってなんでだと思う?自分が似たような歳の頃。すごい潔癖だったのか、それか自分や家族の誰かが姓に奔放な感じだったとか?

    • 1
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/05 08:41:38

    釣りだと思うけど…。
    私も娘がこういう感じだったら嫌だなぁと思いました。

    • 0
    • 24/03/05 08:38:34

    はーい釣りですね
    本当に母親なら怖いわ

    • 1
    • 24/03/05 08:35:52

    要領いいんだね。そこは良いところ。
    話にでてくる相手が男だけだからパパ活みたいな印象受けるね。
    案外その仲良い男の子に好意持ってたりしない?
    好きな人と一緒に勉強できて成績も上がるなら、本人も一石二鳥だよね。
    父親も扱いやすいからそうしてるだけ。

    女性にはしないの?他の男性にもしてるの?
    それでさらに印象変わりそう。
    とりあえずご主人にはしっかり釘刺しとこう。
    それでも全然変わらないなら「男の人は甘えれば希望を叶えてくれるなんて学習したら、自分を安売りするようになりかねない」とか、娘さんを心配するような表現で真面目に話そう。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/05 06:50:35

    娘さんのことを思いつつもその言動に対して葛藤がある、
    嬉しい気持ちと嫌な気持ちが渦巻いているんですね

    貴方とお母様との関係に少し興味があります
    答えなくていいですよ
    通りすがりでした

    • 2
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/05 06:50:21

    でもそれを娘にはっきり言っちゃうと妬まれてるって思われそう。というか個人的に私からするとそう思ってる。いいんじゃない?良い目も痛い目見るのも娘じゃん。そうやって学んでけばいいと思うけどねー。母親からはやんわり注意くらいで。

    • 1
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/05 06:47:26

    そのうちパパ活やりそうだね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ