ピェンロー鍋
仕事休みとってたんだけど、天気の関係で行けなそうだったので、日を変えて仕事早退(1時間15分)して行こうかと思って旦那に早退していいか聞いたら、そんな考え頭がおかしい、行きたいならその時給分食費を削って1万補填しろって怒鳴られた。
だから、だったら行かないで働いてるよ!行かなきゃいんでしょ!!って言ったら逆ギレ云々でさらに激怒してきて今めちゃくちゃ怒ってるんだけどそんなに悪い事したかな?
まず、?系で確認取ってるしダメって言われたらそりゃあ嫌だけど同意得ないで行ってもモヤモヤするだけだから行かないし、私の時給約千円。
だから早退って考えが子供じみてるのはわかるけど物音いちいち立ててまで怒る事?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:05:07
>>1まぁそれは否定しない
返信
No.4 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:11:20
>>3めちゃくちゃ怒ってるのは旦那
あんまりに時給が生活費が云々うるさいから私もキレたけど…
わざわざ聞いたのはお給料が少し減るのと言わないといちいちうるさいから聞いたの!
返信
1件
No.8 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:32:14
>>5五徳さん優しすぎます!
ありがとう。私の文章力がないだけなので謝らないで!
旦那は絶対に自分の意見は曲げない、間違ってないって思ってる人だから私の言い分聞かないんだ…
だから喧嘩になったからもう黙って行っちゃう笑
ちゃんとシフト交換してもらう形でお金の穴埋めしたし言われることないから
それに五徳さんの言う通り推しがいるから活力になってるのほんと理解してほしい!
返信
No.9 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:33:16
>>6推しならよくない?
推しと一緒に歳とりたい!笑
返信
1件
No.12 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:34:52
>>7とあるテーマパークの着ぐるみが推しだから2次元?
嫉妬する?笑
返信
No.13 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:36:12
>>10鍋敷さんの推しはイケメンアイドルとか?
だったら時を止めたいかも!笑
返信
No.14 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:37:41
>>11貧困でもない。
多分旦那は趣味もなく、欲しいものは高価過ぎて買えないからつまらないんじゃないかなって思う。
そんなの知らんこっちゃだけど
返信
No.16 主 ピェンロー鍋
24/03/04 22:40:43
>>15早退してもいいかな?って5日前の今日聞いた。そしたらお金の事、私の考えの幼稚さでネチネチ怒ってきて、最終的に激怒してる
返信