急上昇
もつ鍋
看護師パートしてます。時給も安いのも、ボーナスでないのも承知なの。正社員が、自分たちと同じようなレベルを求めるのは間違ってる。もちろん仕事上最低限の技術と知識は持って仕事してるけど。子どものこととか自分の持病もあるからあえて制限してる。そういった働き方をしている人が部署に数人います、私もその一人。それを向上心がない、もっと資格取ればいいのにとか無神経な社員にムカツク。勉強会の開催までパートにふろうとしないで。時給換算したら約半分の給料の人にそんなこと言える事自体信じられない。正社員としてのプライドはないの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません