映画館は飲食禁止にして欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 12:04:15

    かなり同意します。ほんっとに楽しみに観に行った時、隣の女性が見どころのひとつのオープンニングからポップコーンをガサガサボリボリ…
    あのストレス半端ないです。エリア分けするとか何か予告編の時だけ可にするとか対策して欲しいものです。

    • 0
    • 24/03/11 15:54:02

    作品を選んだらいいと思うよ

    • 2
    • 24/03/11 15:50:53

    映画館の言うこときいて映画楽しめばいいんだよ
    映画館の言うこときけないやつと映画館の言うことが気に入らないやつは映画館来ちゃだめだよ

    • 8
    • 24/03/11 15:42:09

    ポップコーンムービーならいいと思うよ

    • 3
    • 24/03/11 15:39:04

    映画館に行って映画観るなら映画館の本編前のCMの注意事項さえまもっときゃ無問題
    映画館以外のワケのわからん戯言は無視しておk

    • 5
    • 24/03/11 15:30:57

    作品を選んだらいいだけ

    • 2
    • 24/03/11 15:28:07

    映画館の大きいスクリーン見ながらポップコーン食べるのが醍醐味みたいなとこがある。
    映画館によってフレーバーが違ったり上映作品とのコラボ企画があったり、映画館側も飽きられないように色々工夫してるよね。

    • 6
    • 24/03/11 15:25:22

    私は今日も映画行ってきたよ

    • 1
    • 24/03/11 15:24:36

    なにがなんでも食べたいマンってすごい執念だ

    • 0
    • 24/03/11 15:17:38

    >>659
    飲食の利益がないと完全に経営破綻ですね。
    じっさい数年前は売店閉鎖と座席の間引き販売で経営が立ち行かなくなって休業する映画館ありましたから、やっぱり飲食の収入は映画館にとっての生命線なんだなってあのときあらためて実感しました。

    • 4
    • 24/03/11 04:08:46

    作品選んで食べたらいいと思う
    笑ったり泣いたりも

    • 3
    • 24/03/11 02:32:50

    >>700
    そうしましょそうしましょ

    • 1
    • 24/03/10 23:35:52

    ポップコーンムービーならいいと思う

    • 0
    • 24/03/10 22:57:55

    映画館は飲食店みたいなものだと思ってます。
    飲まないけど、野球観戦とビールとか。
    映画館側もポップコーンとコーラって勧めてるところあるし。

    • 7
    • 24/03/10 22:48:04

    >>699 気なんか使って無いけど…

    • 3
    • 24/03/10 19:51:13

    >>704
    なんでレス返すのか謎

    • 1
    • 24/03/10 19:48:07

    なんでなのかな?

    • 1
    • 24/03/10 19:43:03

    >>703
    さんざんレス付いてるよ。

    • 4
    • 24/03/10 18:50:06

    食べないとみれない人ってなんだろ

    • 1
    • 24/03/10 18:15:25

    プレミアムシート買えばいいのに。
    没入できるしゆったりしてるし。

    • 6
    • 24/03/10 17:54:13

    ポップコーンムービーだったらいいと思うよ

    • 1
    • 24/03/10 17:41:56

    映画館にポップコーンはセットみたいなものだから何も気にせず食べる。
    これからもずっとそうしまーす。

    • 15
    • 24/03/10 17:36:42

    気を遣いながら食べるポップコーンおいしいのかな

    • 0
    • 24/03/10 17:35:40

    昨日子供と映画行った時このトピ思い出して、めっちゃそーっとポップコーン食べた

    • 0
    • 24/03/10 17:34:47

    そんなにポップコーン食べたいかな

    • 0
    • 24/03/10 17:20:34

    >>534
    クレームにすらなってないけどね
    クレーム入れる先すらわかってないし
    こんなんで今までよく生きてこられたな

    • 1
    • 24/03/10 17:03:34

    ポップコーンはうるさいよね

    • 1
    • 24/03/10 17:02:18

    >>593
    むなしいという言葉の意味も理解できずそれすら気付けず延々と同じことを言い続けるんでしょう。
    ふつうの人間とは見えている世界が違うので健常者が理解するのは絶対に無理です。

    • 2
    • 24/03/10 16:56:31

    ポップコーンはうるさい

    • 0
    • 24/03/10 16:51:24

    自分の前後左右斜めの座席も買ったら?少なくとも隣の人がうるさいことはなくなるだろ笑
    他人に求める前に自分でなんとかしろ!!

    • 7
    • 691
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 16:42:21

    >>674
    小学生でも容易に理解出来る内容を説明しても、
    聞いてもそれがまったく理解できないほどの脳の持ち主だから、相手にするだけ時間の無駄です。
    触らないで。

    • 1
    • 24/03/10 10:29:20

    あれはうるさいよ

    • 1
    • 24/03/10 10:27:42

    薄暗いシアター内にいるのは話したこともない他人同士だけど、それぞれが好きなフードやドリンクをお供にしながら同じ作品を観て感動したり笑ったりを共有するあの空気感が好きなんだよ
    それがなくなったら個人的に映画に行く楽しみが半減しちゃうな

    • 9
    • 24/03/10 10:23:36

    平日の朝はシルバー多いけどたまに奥様グループがガサガサなんか食べてる
    ポップコーン率は低いけど
    ポップコーンってうるさい

    • 1
    • 24/03/10 10:19:26

    >>686 ジャンル問わずこれからも飲食するよ。

    • 4
    • 24/03/10 10:04:22

    ファミリー向けはいいと思う個人的には
    いっぱい買って食って騒いだらいい
    作品を選んでほしい

    • 1
    • 24/03/10 10:03:16

    子供向け映画行くと結構な頻度でポップコーン散らかってるよね。子供が帰りに帰りに踏んじゃって靴にくっていた時は嫌だった。
    ポップコーンを禁止にしなくていいから親がぶちまけるような子には買わないで欲しい。
    静かにこぼさず食べられるなら何でもいいけど。

    • 1
    • 24/03/10 09:42:16

    飲食嫌だなと思ってても毎週通ってるんだから愚痴くらいいいやん別に

    • 0
    • 24/03/10 09:30:34

    少数の飲食嫌な人が毎週来るより、来るのはたまにだけど飲食する人のほうが多いからそっちで保ってるんだろうね。
    映画館も慈善事業じゃないから売るのやめないし、嫌な人は今後も我慢するしかないね。

    • 4
    • 24/03/10 06:05:20

    ポップコーンは音結構するからね。

    • 1
    • 24/03/10 05:57:42

    >>680
    アニメ映画はいいんじゃない?

    • 2
    • 24/03/10 05:45:23

    昨日ハイキュー観てきたんだけどさカリカリカリカリカリカリ後ろから聞こえてきてさ。香水くさいし

    • 2
    • 24/03/10 04:42:54

    利益利益いう人ほど映画館そんなに行ってないと思う

    • 3
    • 24/03/10 03:10:13

    ごめん読み込まなくてログインしたら消せなくなってた

    • 0
    • 677

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 03:04:25

    映画館は飲食の売上げで利益出したるのに何言ってんの?

    • 9
    • 24/03/10 03:02:59

    禁止にしたら速攻潰れる

    • 2
    • 24/03/10 03:02:29

    禁止にしたら速攻潰れる

    • 2
    • 24/03/10 02:57:24

    なんでそんなに食べたいのか

    • 1
    • 24/03/10 02:42:49

    >>534
    クレームではなく匿名掲示板の神様の独り言です。
    触っちゃだめですよ。

    • 1
1件~50件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ