映画館は飲食禁止にして欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/03/04 17:29:51

    ポップコーンはうるさいしホットの飲み物は臭いするしこの前は隣で納豆巻き食べ始める家族がいてびっくりした
    炭酸飲料のふたの開け閉めもうるさい

    • 8
    • 24/03/04 17:32:23

    >>12
    ダメだと思うよ

    • 0
    • 24/03/04 17:36:33

    どうしても売らなきゃいけないなら音やにおいのしないものにして欲しい
    ポップコーンはうるさいんだよ
    あれうるさいと思わない人もいるんだね

    • 9
    • 24/03/04 17:47:38

    数年に一回くらいしか映画館に行かない人はイベント感覚でそれこそピクニック気分なんだろうか?

    • 7
    • 24/03/04 17:54:10

    家族連れや若いグループが多いような作品は特にガサガサむしゃむしゃうるさい
    一人でみてる人が多い作品はポップコーン率低い

    • 5
    • 24/03/04 18:01:28

    >>27
    横だけど
    だから禁止にして欲しいなって話

    • 8
    • 24/03/04 18:05:14

    疑問なんだけどなぜ2時間くらい我慢できないの?

    • 4
    • 24/03/04 18:20:16

    >>35
    私はすでに他人の飲食に我慢してる側の人間なので、私はまあ一応我慢できてるんです
    けど、飲食を我慢できない人ってなんでかなー?と思うだけ

    • 2
    • 24/03/04 18:29:18

    >>52
    だからずっと我慢してますよ私は

    • 2
    • 24/03/04 18:41:55

    飲食OKの映画館で飲食するのをやめろといっているわけではなくて
    映画館での飲食を禁止にして欲しいなと思っているという内容のトピなので
    同じ人と語りたかっただけなんだけど
    趣旨を理解してくれない人が多いからもう去りまーす

    • 3
1件~10件 (全 721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ