• No.448 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/03/06 09:29:49

    >>443
    クラスの中で知能低そうな児童に貧富関係なく貧乏ーと罵る。→そうするとその言われた児童は貧乏じゃない!と言う→罵ったガキがじゃあ証明しろや金出せよなかったら集団でボコるから→言われた児童が100万持ってる...

    って感じよ。
    実はその現場を息子が見てたから
    主犯格の児童は犯罪慣れしてていじめとかリンチをよくしてたよ。学校はもちろん隠蔽してるけど。

  • No.532 豆乳鍋

    24/03/06 21:06:25

    >>448
    そんな小説あったなあ。
    邪悪の塊のような子どもだけど、大人まで操っちゃって、先生は良い子と勘違いしてるってやつ

    東海中学って偏差値良いとこ受かったんだから、頭良いんだもんね。お金持ちで頭が良いのに、何でそんな悪い子なのかな〜。先が思いやられる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。