• No.284 闇鍋

    24/03/05 16:17:34

    >>281

    見るからに金持ちそうな家に侵入して盗み働いても、
    見るからに金持ちそうな家建てる方が悪い、みたいな理屈だね。

    100万くらいなら、子ども名義の貯金があれば6年生ならおろせるよ。
    うちの子(2年生)ですら、ATMの使い方くらい知ってる。

    「騙す人間が一番悪いのは承知の上」って言ったら何言ってもいいわけじゃない。

  • No.293 塩鍋

    24/03/05 16:28:44

    >>284
    家に保管してあったお金を盗んで友達に払ってたんだよ。
    お金が減ってるのに気がつくのが遅いのは毎日確認するわけじゃないなら仕方ないにしても、子供が簡単にお金をとれる所に大金を置きっぱってちょっとずさんというかだらしないなって感じてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.294 いかなご鍋

    24/03/05 16:29:48

    >>293なんで同じ内容わざわざレスしてくんの?

  • No.295 ポン酢

    24/03/05 16:31:36

    >>293
    子供が盗むなんて思ってないだろうからね。私も盗まれてから大金お財布にいれなくなったわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。