一階がドコモショップのマンションの2階に住んでるんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/03/04 17:09:00

    いいところ住んでるね

    • 1
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 17:07:24

    主さんがdocomoユーザーなら、使ってもいいよ
    でも他社メーカーを使っているのなら、それはやってはいけない
    どうしても使いたいならdocomoに乗り換えなきゃね

    ただ、そういうフリーWi-Fiはセキュリティに関しては甘々だから
    ママスタ見たりYouTube見たりする程度なら良いけど、ネットショッピングや銀行の残高紹介、送金など お金に関するやり取りをするつもりなら、フリーWi-Fiは使ってはいけないね

    • 0
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/04 17:03:39

    使ってOKだけど
    数年前から申し込みしないと
    使えなくなったよ。

    あと他社の人も申し込みしたら
    使えるようになったはず。

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/04 16:56:44

    普段Wi-Fi使ってネットショッピングとかしてるのなら使わないほうが良いと思うよ。

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/04 16:54:34

    良いんじゃない?シランガナ

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/04 16:53:47

    ドコモユーザーならまあ
    他社ならやめておいたほうが無難

    • 2
    • 24/03/04 16:45:26

    無料なら良いんじゃないの?フリーWi-Fiじゃないの?

    • 4
    • 24/03/04 16:43:23

    ここで聞くよりショップに聞いた方が良いよ

    • 0
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/04 16:42:48

    docomoユーザーなら良いんじゃない?

    • 3
    • 24/03/04 16:41:53

    >>5そうなんだ

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/04 16:36:23

    フリー Wi-Fiはセキュリティ上安心できないから
    普段はちゃんと契約したものにしといたほうがよくない?何かあったときに後悔しそう
    外出時は仕方ないけど

    • 7
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/04 16:34:03

    犯罪です

    • 1
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/03/04 16:32:55

    使えばいいよ

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/04 16:27:25

    私なら、一応契約しておく

    • 1
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/03/04 16:25:27

    私なら使う

    • 5
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/04 16:25:06

    それ悩むね笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ