auのスマホなんて買うもんじゃない

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/03/04 16:11:31

auでスマホ買ったら即壊れた。
一月も経たない内から不規則的に不具合出てたけど、不規則すぎるから次に出たら修理に出そうと我慢してたら半年も経たずに突然充電不可になって完全に壊れた。
初期不良は一ヶ月以内じゃないと認めないらしい。でもよく考えてみたら、一月以内に使用不能になるほどの不良品じゃないと交換しませんってなんだそれ。
一月でわかるのは相当レアケースだし、半年以内なら現物を見て症状確認してから判断してほしいわ。
些細な不具合でも見逃さずにすぐに問合せしとけばよかった。

不良品売られて、交換も修理も対応してくれないとかろくでもない商品買っちゃってめっちゃ後悔。
きちんとカバーとかつけて大切に扱ってたのに。
残念だけどなによりauの対応が最悪。

前のやつなんて4年も保ったのに半年も経たずに壊れるとか不良品以外のなんなんだって感じ。

auはマジおすすめしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/04 22:04:42

    >>152
    だから正規の手順をふめば対応してもらえるのに、最初はそれをしないで対応してもらえないってキレまくってたんでしょう?
    はやとちりやん。

    • 1
    • 24/03/04 20:42:44

    私も趣味でハードに使うから『トルク』君を使ってるけど2度と買わない!

    背面で充電できるはずのQi充電が初期不良
    ショップが家から近いので、10分程で「初期不良ですよ?」と言ったら
    「うちの充電器で充電できてますよ」という
    「だったら店で売ってる充電器で充電できるか試して!」→全滅

    「だめですね」
    「替えてくださいね(#^ω^)」
    「じゃあ、新品代約85000追加で」
    「(゚Д゚)ハァ? ふざけんなボケええエエェェぇぇぇぇ!!!!!!!」

    って暴れてもしょうがないので
    ド◯モ&ソ◯トバンクのコースからより優れたものを選んで
    アウショップのドアやガラスにベタベタ張ってきた

    • 0
    • 24/03/04 19:45:30

    AUはスマホメーカーじゃないのに…
    主は本物のアホだな
    でもAUのサポートセンターは感じ悪い女が多いのは事実

    • 6
    • 24/03/04 19:44:50

    >>142
    妄想おつかれ
    どんな育ちしてるの?

    • 1
    • 24/03/04 19:44:19

    なんというか・・・
    配送中の箱潰れについて、ショップの口コミにこのショップ最悪!と色々書きなぐって★1付ける人みたいな・・・

    • 4
    • 24/03/04 19:40:16

    電化製品は当たりはずれがあるんだよ。
    今回ははずれを引いちゃったってことだと思う。
    残念だけど仕方が無い。
    ちなみに私は洗濯機のはずれを引いちゃったよ。

    • 2
    • 162

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 19:14:18

    昔は主みたいに怒鳴り散らしてるおじさんいたけど、最近は見なくなったからショップ側も色々対策してるんだろうね。
    こういう投稿って、迷惑動画と同じくらい悪質だよね。

    • 5
    • 24/03/04 19:05:11

    au 私は全く問題ない。

    • 1
    • 24/03/04 18:59:22

    普通じゃないよね
    auサポートセンターに通報しときます

    • 7
    • 158

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 18:51:23

    au側からしたら、このタイミングで問い合わせがあった人で調べればすぐ誰か分かるよね
    主はクレームなんて入れてない、穏やかに言ったというけど、まさかauの人もネットでこんな営業妨害されてるなんて知ったら対応変わってくるだろうし
    開示請求されてもおかしくないレベル

    • 6
    • 24/03/04 18:50:45

    >>155
    老害と馬鹿のエリートです

    • 2
    • 24/03/04 18:40:30

    主は老害?それとも元々頭悪いの?

    • 0
    • 24/03/04 18:33:25

    >>152
    本気で言ってる?
    トピタイトルだけでも立派な営業妨害だよ。
    ネットでなら何言ってもいいと思ってる?
    あといい加減暴言も辞めなよ、本当に。

    • 5
    • 24/03/04 18:31:43

    >>152
    自分で立てたトピ文読んでみたら?

    • 5
    • 24/03/04 18:30:45

    早とちりでもなんでもなく正規の手順踏んで店舗対応にこぎつけたからです
    なんの非も無いお店に迷惑かけるわけにいかないからね

    これで営業妨害とか言ってるやつは引きこもってないで社会出て働きな笑

    • 0
    • 24/03/04 18:28:25

    こういう悪質な営業妨害トピ、なぜ運営さんは早く対応してくれないんだろう?
    auは何も悪くないよね?
    運営には通報済み、auにも報告したいんだけど、店舗、オンラインショップにした方がいいのかな。
    私もauユーザー。一度も不具合ないし対応悪かったこともない。主は結局勘違いで営業妨害したってこと?

    • 6
    • 150
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/04 18:19:26

    >>143
    じゃあ、早とちりして起こってたのね

    • 2
    • 149
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 18:19:00

    auのスマホ、って言ってる時点で
    お察し。

    • 5
    • 24/03/04 18:16:47

    >>121
    世界線(笑)
    中二病丸出しじゃん(笑)

    • 1
    • 24/03/04 18:16:02

    au長期ユーザーやけど問題なし。お前au批判酷すぎて営業妨害で訴えられるぞ。スクショしてau宛に送信しとくし。開示請求されてIPアドレス特定されるのお待ち下さい。

    • 7
    • 146
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 18:13:18

    だからちゃんと問い合わせたら対応して貰えるって何回も書いたのに

    • 5
    • 24/03/04 18:11:30

    暴言が酷く規約違反なので通報しておきますね。

    • 7
    • 24/03/04 18:11:12

    >>143
    トピ削除依頼しときなよ
    解決したならますますこのトピ営業妨害だよ

    • 4
    • 24/03/04 18:09:12

    解決の目処が立ったので消えまーす

    馬鹿な主婦の皆さんは他人の愚痴に付き合って妄想展開してないで子どもの勉強みてあげな
    少数のありがたい意見をくれた人にはここまで付き合ってもらえて感謝です

    今店舗の人と窓口の人と3人で対応してるので何とかなりそう
    もちろんクレーマー対応なんて微塵もしてない超穏やかでーす笑
    妄想癖のみんな、クレーマーじゃなくてごめんねー

    • 0
    • 24/03/04 18:09:01

    >>135
    主au相手にも

    au「不具合が出たのはいつ頃からですか」
    主「最初からつってんだろ。お前馬◯かよ」
    au「不具合確認のため端末を預かりさせていただけますか」
    主「は?なんで送らねーといけねーんだよ。先に新品送れや◯ス」

    とかやってない?

    • 2
    • 24/03/04 18:08:25

    >>135
    「こんなんで」?
    不特定多数の人が見る掲示板で、auのスマホなんて買うもんじゃないとか書き込んでることが?
    明らかな営業妨害だとしか思えないけど。

    • 4
    • 24/03/04 18:06:22

    >>135
    主婦は馬鹿
    オバサン
    中卒
    消えて

    だの、暴言ばかり吐いてるけどママスタの規約違反だよ

    • 5
    • 139
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/04 18:05:34

    友達とか電話貸してくれ人周りにいないの?
    my auじゃなくて>>29に電話してみたら。

    • 3
    • 24/03/04 18:04:15

    >>133

    https://www.au.com/cs/cs119/abuse/au/

    ここから掲示板での迷惑行為が通報出来ます。

    • 2
    • 24/03/04 18:03:44

    >>133

    ぜひー笑

    • 0
    • 24/03/04 18:03:37

    >>134世間知らずは
    そちらかと思う。

    • 3
    • 24/03/04 18:02:19

    >>132

    こんなんで営業妨害になってたらほとんどの商売やっていけれんわ笑
    中卒か?

    • 0
    • 24/03/04 18:01:10

    >>129

    世間知らずだね

    • 0
    • 24/03/04 18:00:18

    このトピ、auに報告した方がいいよね

    • 7
    • 132
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/04 17:55:31

    auは何も間違った対応してないのに
    「auはマジおすすめしない。」って
    掲示板に書き込むのってアウトでは?
    auに営業妨害で訴えられるよ。

    • 6
    • 24/03/04 17:53:14

    >>129
    こういう感じで問い合わせしてるからauも相手にしてくれないんだと思うな

    • 4
    • 24/03/04 17:52:27

    >>128
    ここママ専用の掲示板ね
    求めてるコメントだけ欲しいなら知恵袋ででも聞いてみたらどう?

    • 4
    • 24/03/04 17:51:12

    主は我が強くて自己中心的な性格なんだね。
    auの営業妨害とも取れるようなトピを自ら立てておいて、コメントくれた人に嫌味や暴言ばかり吐いて。怒りを八つ当たりするためにママスタやってるの?誰も助けてくれないよ。

    • 6
    • 24/03/04 17:51:01

    >>124


    そういう意見まじ求めてないから、他所でお願いしまーす
    さようなら

    • 0
    • 24/03/04 17:50:25

    >>125
    だから?
    PCでネットはできる
    電話可能な機種は壊れてるので出来ない
    なにか問題でも?

    • 0
    • 24/03/04 17:49:09

    >>113

    無限地獄って知ってる?

    • 0
    • 24/03/04 17:47:59

    >>121
    でも使える電話はないんだよね?
    飛行機に乗らないと

    • 1
    • 24/03/04 17:46:55

    >>121
    嫌な言い方
    普通に「PCでママスタやってるよ」と言えばいいのに
    世の中には〜とか世界線〜とか嫌味な言い方してさ
    そういう性格だから嫌なことが降りかかって
    いつも怒ってるんだよ

    • 5
    • 24/03/04 17:45:54

    >>119

    うん、何言ってるかわからないのでここには来ないでねー?
    なんか言いがかりつけたいだけならさようなら

    • 0
    • 24/03/04 17:45:39

    >>113人小バカにしてるけど
    (永遠)と ではなく
    【延々】とだから。

    • 3
    • 24/03/04 17:45:11

    >>115

    世の中にはスマホ1台しかないと?
    PCやタブレットがあるこの世界線で?

    • 0
    • 120
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/04 17:44:17

    別にauで作るわけじゃないしさ
    言うなら製造メーカーの方だと思うけどね

    • 2
    • 119
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/04 17:44:12

    そんなに払えないような額なの…?
    こんなことで怒るってすごいね。
    安い機種だったのかなぁ。。

    • 1
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ