• No.57

    24/03/04 13:54:55

    主です。
    沢山のアドバイスありがたく読ませていただいております。
    喝の入りそうなアドバイスは本人にも伝えようと思っています。

    浪人ありきでは考えていませんし、現役無理なら専門学校いくなり就職するなりしなさいと言ってます。
    本人はまわりの友達のおかげもあって共テ1年切る前あたりから部活と並行して土日関係なく予備校の自習室でほぼ毎日勉強しており、22時帰宅の日常です。
    ただ勉強のやり方が分かっていないと思うのでムダに時間を過ごしているよな予感しかしません。
    でも人生で一度位は思い切り頑張ったという思いでも必要だよな、と現役合格できるように応援していますが

    多分無理そう・・
    現役でマーチいけたら私、昇天しますって感じです。

  • No.59 ごまだれ

    24/03/04 14:03:34

    >>57
    土日関係なく勉強して
    無理そうなら浪人してもMARCHは無理だと思う
    MARCH志望なら河合の全統模試受けてるよね?判定どんな感じで
    無理そうって言ってるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60

    24/03/04 14:16:36

    >>59
    一年やりこんでむりですかね・・。泣

  • No.62

    24/03/04 14:18:07

    >>59
    マーチはMRCのみ判定でallCです・・・。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。