田中真美子さん、かわいい💛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 11:48:47

    田中真紀子さんじゃなかったか

    • 14
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/04 11:48:58

    神様は大谷にこんなかわいい奥さんまで与えてくれたのね。

    • 3
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/04 11:49:50

    >>1
    さすがの大谷でも勝負できない

    • 5
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/03/04 11:49:57

    強運の持ち主っているとは思うけど、ここまでの人って多分1000億ぶんの1位の確率だろうな。
    契約金も1000億だけど!

    • 3
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/04 11:52:03

    そんなにかわいいんだ、よく知らないけど

    • 3
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 11:52:43

    普通じゃね?
    私の可愛いわ

    • 3
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/04 11:52:47

    性格はわからんでしょ。

    • 6
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/03/04 11:53:44

    えー

    石川佳純のが可愛い

    • 9
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/04 11:53:46

    ほんとにこの方がお嫁さんなの?

    • 5
    • 24/03/04 11:54:27

    大谷のファンってほんとどうなってんの?公表されてもない事を詮索しまくって出てきた情報拡散させて大騒ぎしてさ。そのくせマスコミは自重しろだの低レベルな質問するなだの大谷に迷惑かけるなだのクレームばっかりしてさ。自分達ファンも異常な事してるって気付けよ。皆さんがうるさいって言葉の中に異常なファンも含まれてるってどうして気付けないんだよ。

    • 9
    • 24/03/04 11:54:40

    >>8
    なぜ比較するの?

    • 2
    • 24/03/04 11:54:58

    自分から狙いにいったんでしょ。苦手。

    • 9
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 11:55:22

    「X」でポストしてる人がいて田中さんが話してる動画をみたけど、かわいくて性格も良さそう。大谷さんに雰囲気や顔の感じも似ててお似合いだと思います。

    • 3
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 11:56:13

    >>9 2個下って言ってたから可能性は高い

    • 3
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/04 11:57:02

    本当に可愛いよね!

    • 2
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 11:58:24

    >>12大谷でしょ。

    • 3
    • 24/03/04 11:59:09

    >>10もうそういう奴はファンじゃない。ファン認定しちゃダメな奴ら。大谷くんに迷惑かけまくるアンチって認識でいい。

    • 1
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/03/04 12:02:08

    大谷選手が聖人なのにファンはどうして何一つ良い影響受けてないのか。



    大谷選手の影響力が実は皆無ってことかな?

    • 0
    • 24/03/04 12:02:26

    >>10
    大谷のファンではないよ。真美子ちゃんのファンだわ♪本当に非の打ちどころがない。。。

    • 1
    • 24/03/04 12:03:30

    >>16
    だよね。あんなに可愛い子がスポーツ施設でトレーニングしてたら忘れられないよね。なんとしてもアポとってつなげたいと思うはず。

    • 1
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/04 12:09:59

    >>20
    田中が1回目2回目に挨拶したのを大谷は覚えてないんだよ?田中がアタックしてたんだよ。

    • 9
    • 24/03/04 12:11:35

    >>21
    一回でしょ。大谷は田中さんに会釈したらしいけどそれは覚えてないって言ってた。

    • 2
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/04 12:12:44

    >>22
    どっちにしろ最初は興味なかったんじゃん。

    • 5
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/04 12:12:50

    >>1
    同じこと思ったわ

    • 2
    • 24/03/04 12:13:19

    そだよ
    だからこそまだ公表されていないんだから決めつけて語らないでね迷惑なので

    • 5
    • 24/03/04 12:13:58

    >>21
    なんでそうなるの、ほんとにここの人はしょうがないね、なんでママスタにいるのよ

    • 4
    • 24/03/04 12:15:10

    >>23
    え??なんでそう思うの?顔とかしっかりみてないで普通にすれ違いざまに会釈しただけだと思ったけど。
    廊下ですれ違ったんだよね。じろじろみないでしょ、失礼だし。

    • 1
    • 24/03/04 12:15:42

    >>25
    あなたに迷惑かけても全く問題ないと思う。

    • 3
    • 24/03/04 12:20:42

    >>27
    え、あなたは顔も見ないで会釈するんだ。

    • 3
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/04 12:23:15

    >>29
    横だけど。
    ちらりと見るくらいじゃ顔なんてよくわからないと思う

    • 2
    • 31
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 12:24:26

    最初は興味なくても話してるうちに大谷が惚れたのかもしれないじゃん。

    • 7
    • 24/03/04 12:36:49

    >>21
    どこ情報よ?笑

    • 0
    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/03/04 12:42:23

    別に女の方からアタックしても良くない?大谷狙ってる女はたくさんいるけど、他の人には興味なくて彼女は好きになったわけでしょ。

    • 4
    • 24/03/04 12:43:48

    そんな言うほど可愛いか?

    • 11
    • 24/03/04 12:47:17

    >>21
    一回目にすれちがいざま挨拶したのを、でしょ
    それをアタックと憶測して事実と決めつけるのも、まだ発表されていない相手を特定して名前出して決めつけるのも、かなり変なの自覚しようね

    • 3
    • 24/03/04 12:48:19

    >>28
    ご本人に迷惑なんでしょうよ・・・

    • 4
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/03/04 12:50:03

    >>24
    だじゃれおじさんみたいだね、、

    • 0
    • 24/03/04 12:50:52

    知らないなぁ
    ググったら出てくるかな

    • 1
    • 39
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/04 12:54:29

    同じジムに通ってたとかじゃなくて練習場?に短期間に何度も行くってなんでだろ?
    ギャラリーなら廊下ですれ違うとかないと思うし
    どんな状況、どんな仕事をしてたら大谷さんと廊下ですれ違うのか不思議
    アナウンサーか?アナウンサーなら可能だけど他にもそうできるなら何してたら?って誰と結婚より気になる

    • 6
    • 40
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/04 12:56:16

    田中さん以外のチームメイトと撮った写真とか色々ヒントはあったんだね

    • 1
    • 24/03/04 12:59:33

    大谷真美子になるんだね

    • 3
    • 24/03/04 13:18:01

    和田アキ子も 身長180あるんでしょ?と発言したして 周りの出演者に止められてたって

    情報出ていませんから、って

    情報として出ていないものをアナウンスするわけにはいかないからね

    • 4
    • 43
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 13:22:01

    >>39実はアナウンサーだったりしてね。

    • 1
    • 24/03/04 14:06:38

    >>39
    知り合って3~4年という事だから真美子さんも現役バスケットボール選手。
    OFFの時に多方面から集まってくる運動施設のような所でトレーニングしている時に出会ったそうだよ。素敵よね。

    • 2
    • 24/03/04 14:10:07

    大林素子も高身長で性格可愛いのに
    モテないらしいね
    結局は顔ですか

    • 0
    • 24/03/04 14:12:05

    話し方も感じいいよね。世の姑達も黙る感じの良さw

    • 2
    • 24/03/04 14:13:09

    田中さんって人はバスケ界では有名なの?

    • 2
    • 24/03/04 14:14:33

    今となってはこんな逸材がよくマスコミに抜かれなかった!!と衝撃が走っているようだね。有名じゃなかったあんな子がいたんだって日本中が驚いた!!

    • 1
    • 24/03/04 14:15:18

    あれもこれも持ち上げすぎ。異様

    • 4
    • 24/03/04 14:18:27

    はぁ、、その人がお相手だとしてもまだ正式に明かしていないのに
    ネットって、人の迷惑顧みず自分さえ良ければいいというような幼児以下の精神年齢の人が集まるんだね

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ